24歳。

  • 秋山あすな 公式ブログ/24歳。 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/24歳。 画像2
皆様

お祝いのコメントありがとうございました!

嬉しかった(;_;)



24歳になりました!

感想は、早すぎるっです。笑

ほんまあっという間だ〜


24歳もたくさんの人にお祝いしてもらえて、すごく幸せです



毎年メールをくれる友達、家族。

ほんまに嬉しい。


毎年恒例、両親への電話とおばあちゃんへの電話。
感謝の気持ちを伝えました(*^^*)

ここまでやってこれたのは周りの助けがあったからで、決して一人で成長した訳じゃない。

忘れちゃいけないこと。

ほんまに感謝です。


23歳は、いろいろ悩んだりして浮き沈みが激しい歳でした。ほんまにもう諦めようかと思った時もありましたが、自分の甘さに気づき、反省の多い歳だった気がします。


反省点をいかして、今はまた頑張ろうとしている自分がいる。

今、いい状態だなって自分でも思えます。


凛々しくなったね、たくましくなったって最近よく言われるようになりました(*^^*)

やっぱり内面は顔にでるんだと思いました。



24歳、絶対いい歳にしたいです。



そのために頑張ります!!



24歳の私も、皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


皆様の応援が励みになります



日々感謝☆




バイト先にて、誕生日お祝いをしてもらいました(*^o^*)
まさかのホールケーキ

嬉しすぎたー

プレゼントもいろいろいただきました!

嬉しいーっっ

 
  • コメント(全11件)
  • アーサー 
    9/16 02:31

    俺も24歳まであっと言う間だろな(*^^*) あーちゃんスゴいね。今の状態を保っていきましょう♪ファイト!! ホールいいなぁ(´∇`)全部食べた?(
  • まり もっこみち 
    9/16 02:35

    良かったね
    (*^O^*)
    去年の事を考えると、まだ数か月は、お祝いが続くね(*^^*)笑
    バイト先って事は、とんかつケーキかな?(・∀・)
  • サンカク 
    9/16 08:41

    過ぎた歳月は早いものですよね(^^)
    24歳も楽しいことがいっぱいあって、過ぎるのが早く感じるかもしれませんね(^-^)

    頑張って楽しんできてくださいね(^-^)/
  • チップスターコンソメ  
    9/17 05:34

    改めておめでとうございま
    ホールケーキ美味しそう
    は今日誕生日
    人でHAPPY birthdayや
    んかいいbirthdayソング
    る?
  • 秋山あすな 
    9/17 14:04

    アーサーさん

    きっとあっという間ですよ

    いろいろ頑張ります!!ケーキちゃんと皆で分けっこしていただきました( ´ ▽ ` )

  • 秋山あすな 
    9/17 14:05

    まりもっこみちさん
    しかったです

    確かに去年はありがたいことにお祝い続いていました
    笑 大好きないちごのケーキでし

  • 秋山あすな 
    9/17 16:18

    サンカクさん
    24歳、あっという間だったなぁ、いい歳だったって思えるように楽しんで頑張りたいと思います(*^o^*)
    ありがとうございま

  • 秋山あすな 
    9/17 16:23

    チップスターコンソメさん
    誕生日おめでとうございま
    笑顔溢れる素敵な歳になりますように
    ースデーソングです
    私は加藤ミリヤさんのHappy Celebrationが好きで

  • 碧E2、たにたに 
    9/19 23:54

    たくさんの友達やバイトの人たちにお祝いしてもらって、いい誕生日になりましたね

    素敵な24歳の1年が過ごせるといいですね

  • 秋山あすな 
    9/21 11:17

    たにたにさん
    年も幸せん感じれる誕生日になりました(*^^*)

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

  • 碧E2、たにたに 
    11/5 23:38

    秋山さん自身が、こうしたいっていう道をこれから歩んでいかれるんだと思いま


    秋山さんが充実した毎日を送れれば、それが正解なんだと思いま

    頑張っても頑張らなくても、気楽に充実した毎日を送ってくださいね


    秋山さんのおかげで、自分はしんどい時期を乗り切れたと今でも感謝していま
    これからも応援しています
    いっても特に何をするわけでもないですが。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)