サプライズ!

  • 秋山あすな 公式ブログ/サプライズ! 画像1
こんばんは♪

前回もコメントありがとうございました!



先日、友達の彼氏のサプライズ誕生日祝いをしてきました\(^o^)/

友達の彼氏さんとも私仲良くて、何かお祝いしたいなぁと思っていたら友達にサプライズの協力を頼まれたので喜んで引き受けました( ´ ▽ ` )


彼氏さんの方には、私がいることは知らせずに、プレゼントとケーキ持って先に私はお店にスタンバイ♪

私が席にいるとは知らない彼氏さんが、部屋に入ってきたら、私がお誕生日おめでとう!って出迎えるというサプライズ



サプライズは…




大成功\(^o^)/


彼氏さんびっくりしてました



私も嬉しい(*^^*)

ケーキもサプライズでだして、三人で喋ってたら、また店内が暗くなってバースデーソングが♪
今日誕生日多いなぁゆうてたら、まさかのまた私たちの席に!

プレートには私の名前が(;_;)


私へのサプライズでした(>_<)

まったく予想してなかったからほんまにびっくりしました!

めちゃ嬉しかった(;_;)


友達が1人で準備してくれてたみたいで彼氏さんの方も知らず、びっくりしてました



嬉しすぎたー(;_;)




大好きな友達カップルにお祝いされて、めちゃくちゃ幸せでした!


2人ともほんまにありがとう(>_<)

お似合いカップルな2人

これからもずっと仲良しでいてほしいです(*^^*)


ゆかちんありがとう!
かずまっちお誕生日おめでとう!

幸せ感じました(*^^*)



こんなすてきな友達いることがほんまに嬉しい




私幸せ者だなって思います!


もうすぐ24歳!

24歳頑張ります




ではまた更新します



日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • エコキュート(CCA) 
    9/11 18:49

    リア充ですな

  • アーサー 
    9/12 00:27

    こんばんは。ゆかちんさんは策士ですなぁ♪良いお友だちをお持ちで(*´∇`*) この幸せ者〜(笑)
  • まり もっこみち 
    9/12 03:03

    今日は珍しく、サプライズ仕掛け人なんやー♪
    でも、結局サプライズに引っかかる方も有ったんやね(・∀・)笑
    カップルと友達一人って、変わった誕生日祝いやね(・∀・)
  • チップスターコンソメ  
    9/12 04:43

    サプライズ返しやね
    達の罠にまんまとはまったね〜俺ももうすぐ誕生日や
    プライズはないな

  • サンカク 
    9/12 08:21

    粋な友達ですね(^-^)

    あすなさんの回りにはいい人が集まってて、人徳ですね(^-^)/

  • 秋山あすな 
    9/13 15:20

    エコキュートZZさん
    ア充でありたいですねぇ

  • 秋山あすな 
    9/13 15:22

    アーサーさん
    士ですねぇ
    (*^o^*)ほんまにびっくりしまし
    友達に恵まれていることに感謝
    せです( ´ ▽ ` )

  • 秋山あすな 
    9/13 15:23

    まりもっこみちさん
    い(*^o^*)笑♪三人でプリクラも撮りました
    良しです\(^o^)/
  • 秋山あすな 
    9/13 15:26

    チップスターコンソメさん
    なりびっくりしました!9月誕生日なんですね
    日はぜひ教えてください(*^o^*)おめでとうございますって伝えたいです♪
  • 秋山あすな 
    9/13 15:28

    サンカクさん
    い友達に恵まれてることにほんまに感謝です(*^^*)
    んな友達をずっと大切にしたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)