秋物

  • 秋山あすな 公式ブログ/秋物 画像1
こんにちは\(^o^)/


前回も皆様コメントありがとうございました!


今日も走ってきました♪
朝は涼しいし気持ちがいいです( ´ ▽ ` )



最近夏バテなのかなんなのか、胃がやられていて食欲なかったんですが、戻ってきました(*^^*)

それによって落ちていた体重もちょっとだけ戻ってしまいました(笑)

ちょっと複雑( ; ; )笑



まぁ引き続き頑張ります!






最近秋物の靴ゲットしたので載せちゃいます



欲しかったヒョウ柄パンプス


リボンがついてて一目惚れでした


最近ヒョウ柄小物に弱いみたいです



めっちゃお気に入りー!


これから活躍させます\(^o^)/





ではではまた更新します♪



日々感謝☆

 
  • コメント(全5件)
  • サンカク 
    9/8 18:39

    携帯のカバーに続いてのヒョウ柄ですね(^^)

    秋になってもまだまだ日中は暑いですね(^^)
    昼間に外に居たんで汗だくでした(^^;

    とても走る気にはなれなかったですね(^-^;
  • まり もっこみち 
    9/9 02:27

    これから食欲の秋なので気を付けてねー(・∀・)笑
    早朝に走ってるの?

    ヒョウ柄可愛いね

    流行ってるの?(o^^o)
  • 秋山あすな 
    9/9 16:54

    サンカクさん
    秋冬ってヒョウ柄もの増えるので欲しくなっちゃうんですよね( ´ ▽ ` )
    日中はまだ暑いですよね
    は涼しくていいですよ♪(*^o^*)
  • 秋山あすな 
    9/9 16:56

    まりもっこみちさん
    をつけます!(笑)6時くらいから走ってますよ\(^o^)/
    ョウ柄もの今年は特によくみかけるので、流行ってるみたいですね

  • 碧E2、たにたに 
    1/20 02:02

    お仕事も頑張れたらいいですが、元気に楽しく充実した毎日を過ごしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)