iPhoneケース

  • 秋山あすな 公式ブログ/iPhoneケース 画像1
皆様こんにちは(*^^*)


前回もコメントをありがとうございました!

私は本当に皆様に支えられてるなと思いました。

応援してくださる人たちがいるということ。

本当に励みになります。
嬉しかったです!

本当にありがとうございます!

感謝です



また元気にブログ更新していきますね\(^o^)/



さて♪

iPhoneにかえてからもうすぐ一ヶ月!

徐々になれてはきました( ´ ▽ ` )

iPhoneにかえたら、どんなケースにしようかなと密かに楽しみだったのですが、やっとネットでピンとくるものを発見しちゃいました


それは…


ヴィヴィアンのiPhoneケース


ヒョウ柄っぽいハート柄に一目惚れ



かなりお気に入りです♪



かわいいiPhoneケースでテンションあげていこうと思います!!!


それではまた更新します




日々感謝☆

 
  • コメント(全10件)
  • アーサー 
    9/2 19:23

    こんばんは(*^^*)可愛いケース見つけられてよかったね(^^)頑張ってる〜君が○○だ♪(
  • 秋山あすな 
    9/2 22:30

    アーサーさん

    お気に入りです(*^^*)

    君が好きだ♪〜世界はまだ君を知らない♪阿部真央大好きで

  • サンカク 
    9/2 23:23

    iPhoneっていっぱいケースがありますよね(^^)
    有りすぎちゃうのも迷っちゃいますよね(^^)
    その中で気に入ったものが見付けられてよかったですね(^-^)

    オレの勝手なイメージですが、あすなさんよりもお姉さんの好きそうな柄な気がしますね(^-^)
  • 秋山あすな 
    9/3 23:32

    サンカクさん
    なり迷っちゃいました(^^;;お気に入りに出会えてよかったです
    う言われてみると確かに(笑)最近ヒョウ柄も好きです\(^o^)/

  • アーサー 
    9/4 00:16

    あべま良いですよね♪ストーカーの唄たみたいにたまにくる面白い曲もいいですね(笑
  • チップスターコンソメ  
    9/4 00:17

    いいの見つけたね〜!?俺も新しい
    したい

  • まり もっこみち 
    9/4 01:18

    前に買ったハンカチと、おそろいやね

    あすなちゃんの明るく元気な感じによく似合ってるよ

  • 秋山あすな 
    9/4 10:55

    アーサーさん
    かりま
    ストーカーの唄、私好きです(笑)カラオケでよく歌います\(^o^)/笑
    れ歌うの楽しいんですよね( ´ ▽ ` )

  • 秋山あすな 
    9/4 10:57

    チップスターコンソメさん

    かなりお気に入りです\(^o^)/
    分でかえたりしたいですね

  • 秋山あすな 
    9/4 10:58

    まりもっこみちさん
    ィヴィアン好きなんですよ
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)