変わらない

  • 秋山あすな 公式ブログ/変わらない 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/変わらない 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/変わらない 画像3
今日は高校の仲良しメンバーで飲み\(^o^)/


高1クラス一緒やったメンバーで私が帰省する度に集まります

嬉しい( ´ ▽ ` )


皆就職してからは、1人欠けたりとかが増えたけど、今日は8人全員集合できました(*^^*)

高校の頃の話やら近況報告やらしてたらほんまに話しが尽きない!



高校の頃が懐かしく感じました(*^^*)
ほんまあほなことしてたなぁって。笑

笑える話がたくさんでした



年齢は重ねたけど、変わらずわいわいできて、一緒に笑って、時には真剣な話をして、また笑って、ほんまになんも変わらないなぁって思います。

変わったといえば、見た目落ち着いたくらいかな?笑

そんな変わらない関係がめちゃ嬉しい。

皆がいるからまた頑張ろうって思える。

皆ありがとう(*^^*)

また冬会えるのを楽しみにしています




いい一日でした





それでは♪
前回コメントをくださった皆様、ありがとうございました



日々感謝☆

 
  • コメント(全6件)
  • サンカク 
    8/24 00:39

    あすなさんのまわりにはいい仲間が集まりますね(^-^)

    昔のアホなことって今思い出しても笑えますよね(^^)
    その時いた仲間と一緒に話したら尚更笑えます(^^)d

    きっと一生仲間なんでしょうね(^-^)

    オレにも少ないながらそんな奴らがいます(^^)

    冬も同じ話で笑ったりするんでしょうか(^q^)

  • まり もっこみち 
    8/24 02:57

    勢揃い出来て良かったです

    食べ終わってから、写真撮ったんですね(・∀・)

    『We are Jacks!』で解散したんですか〜?(^O^)
  • シェリー 
    8/24 04:43

    学生時代の仲間って
    何年過ぎても
    いいですよね


    何時でもあの時に
    戻れる

    友達って本間
    大切な存在ですよね


    あすなさんの
    嬉しそうな表情を見て、
    私も昔の古い友達を
    思い出しました。




  • 秋山あすな 
    8/24 19:22

    サンカクさん
    達に恵まれてることがほんまに私の自慢だなと思います(*^^*)わかりま
    昨日もかなり笑ってしまいました(*^^*)一生の仲間に出会えたってすごく幸せなことですよ
    お互いにそんな仲間を大切にしていきましょうね(*^^*)冬もきっとたくさん笑うだろうなと思いま

  • 秋山あすな 
    8/24 19:24

    まりもっこみちさん
    まれてよかったです(*^^*)今回のメンバーはjacksメンバーではなくてガストメンバーなんです

  • 秋山あすな 
    8/24 19:27

    シェリーさん
    いですよね
    当に、あの頃に戻ったようでした(*^^*)これからもずっと変わらずこの関係が続いてほしいなと思います(*^^*)友達っていいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)