夏ーっ!!

  • 秋山あすな 公式ブログ/夏ーっ!! 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/夏ーっ!! 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/夏ーっ!! 画像3
最近、小豆島旅行へいってきました!

一泊二日の旅


お天気にも恵まれてかなり楽しかったです



一日目☆
エンジェルロード\(^o^)/
ご存知かもしれませんが、干潮により、島と島をつなぐ道が現れるところ

きれいでした( ´ ▽ ` )
カップルが手を繋いで渡ると幸せになれるらしいです

私たちは、女の子三人で仲良く渡りました。笑
皆幸せになれますように



そして海〜っ
久しぶりだからはしゃいでしまいました



地元の人たちとビーチバレーして交流を深めました。笑


久しぶりの海は楽しかったです(*^^*)



運がいいことに、ちょうど花火大会の日でホテルから少し花火もみれちゃいました

ほんまにラッキー\(^o^)/


2日目☆
オリーブ公園(*^^*)
クラフト体験をしたり♪
なんか図工の時間を思い出して、楽しかったです♪

それから渡し舟に乗って映画村へ(*^^*)



舟気持ちよかった〜


映画村もよかった(*^^*)


帰りは渡し舟に乗れないというハプニングもありましたが、親切なタクシードライバーさんや、売店のスタッフさんに助けられ、なんとかフェリーに乗れました(>_<)


けど、そんなハプニングもいい思い出(*^^*)


夏のいい思い出ができました



旅行はやっぱりいいですね(*^^*)



また行きたいな〜


思い出の写真たちをアップ\(^o^)/


前回コメントをくださった皆様、ありがとうございました



日々感謝☆


 
  • コメント(全12件)
  • リクルート 
    8/21 21:56

    enjoyしてますねー


    小豆島は小学校の
    修学旅行で行きまし


    オリーブ園、映画村、懐かしいです(^w^)

  • 秋山あすな 
    8/21 22:21

    リクルートさ

    enjoyしております(*^^*)小豆島いいところですね

  • エコキュート(CCA) 
    8/21 22:56

    小豆島って行った事ないけど、南国みたいな雰囲気だね。

    女の子3人か呼んでくれれば行ったのに

  • 碧E2、たにたに 
    8/22 00:07

    夏も小豆島も満喫できて、よかったです


    昔「二十四の瞳」を読んで一度行って見たいと思いながら、行けていないので来年あたり行ってみたくなりまし


  • 秋山あすな 
    8/22 00:25

    エコキュートZZさ

    小豆島めちゃよかったですよー\(^o^)
    今度ぜ

  • 秋山あすな 
    8/22 00:27

    たにたにさん

    ありがとうございます(*^^*)
    ぜひぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )
    がたくさんみえて素敵でし

  • シェリー 
    8/22 00:29

    こんばんは


    小豆島は行ったこと

    ないですが


    静かな海と穏やかな自然に
    心も洗われそうです


    あすなさんも

    本当にいい表情です


    私は明日は甲子園に

    高校野球を観戦に

    行ってきます


    母校は兵庫県予選で敗退

    してしまいましたが


    私の実家は大阪なので、

    大阪桐蔭を応援する予定

    です

  • サンカク 
    8/22 00:31

    夏らしくていいですね(^-^)
    小豆島ってどこですか?(^^;

    そういえば今年はまだ夏らしいことしてないな(-_-;)
    海も花火も見てないし(TT)
    9月頭のフェスが待ち遠しい(^-^;
  • まり もっこみち 
    8/22 02:07

    ステキな笑顔の写真がいっぱいで、こっちまで嬉しい気持ちなるよ
    (*´▽`*)

    小豆島に映画村有るんや

    「二十四の瞳」は観た事有るの〜?(^ω^)

    夢に向かって頑張れ

  • 秋山あすな 
    8/22 11:46

    シェリーさん

    本当にその通りです
    然と笑顔になれてしまう素敵な所でした( ´ ▽ ` )

    甲子園いいですね!私も友達と行く予定だったのですが、友達が無理になったので今回は見送りまし

    桐蔭勝ちましたね!私も桐蔭の応援をしています\(^o^)/

  • 秋山あすな 
    8/22 11:49

    サンカクさん

    すごく楽しかったです(*^^*)
    豆島は香川県ですよ♪姫路からフェリーでいってきました♪私も花火してないのでしたいんですよね(>_<)フェス楽しそ
    羨ましいです
  • 秋山あすな 
    8/22 11:51

    まりもっこみちさん
    りがとうございます

    昔、観たことがあると思うのですが、うろ覚えなのでもう一度観たいです(*^^*)
    ありがとうございます(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)