アクティブ\(^^)/

  • 秋山あすな 公式ブログ/アクティブ\(^^)/ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/アクティブ\(^^)/ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/アクティブ\(^^)/ 画像3
北海道旅行のお話させていただきます



最終日に行った旭山動物園


めちゃくちゃ楽しみにしてたのです


動物たちがすごくいきいきしてました


ホッキョクグマ館とペンギン館が私のお気に入り(*´∀`*)

かわいすぎた


園内には手書きの説明文があったりして、絶滅の危機にある動物の話、地球温暖化のことなんかも書かれていて、楽しいだけでなく、考えさせられる面もありました。


行ってよかった(>_<)


それから2泊したペンション


外観も内観もかわいくて、ペンションの人たちがほんまにいい人たちですごく素敵でした


おすすめのレストランを教えてくださったり、気さくに話かけてくださり楽しかった(*^^*)

朝夕はペンションでお食事したんですが、お料理に今が旬のアスパラガスや、北海道ならではの食材を使ってくださり、めちゃおいしかった


ペンション近くを散策がてらお散歩しに行く時には、コーヒーとお菓子をバスケットにつめて持たせてくださり、自然いっぱいの中でのティータイムがすごく気持ちよかったです(*´∀`*)




それから私のお気に入りは図書スペース


いろんな本が置いてあり、宿泊している間に一冊読みきってしまいました



ほんまに素敵なペンションやった



また美瑛の方に行く機会があれば、ぜひ泊まりたいです



北海道大好きになりました(*^^*)



さて、今からは鎌倉へ行ってまいります


アクティブな一週間\(^^)/


ではコメントお返事♪




ソフトクリームおいしかったです(*´∀`*)

自然の良さをほんまに実感しました



めちゃ楽しかったです

私としたことが失敗です(´;ω;`)




コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝★



写メはホッキョクグマさん

ペンション

ペンションの図書スペース


 
  • コメント(全5件)
  • エコキュート(CCA) 
    5/26 18:45

    北海道いいな
    一回や二回行ったくらいじゃ廻りきれない程、見所沢山あるし。

    自分は摩周湖や屈斜路湖・知床半島なんかの自然を見に行きたい

  • サンカク 
    5/26 22:24

    アットホームなペンションですね(^^)
    是非いってみたいです(^-^)

    今度は鎌倉ですか(^-^)
    鎌倉は行ったことありますが、よく調べていかないと難しいですよね(^^;
    あすなさんのことだから大丈夫だと思いますが(^-^)

    いいところの情報楽しみにしてます(^-^)
  • まり もっこみち 
    5/27 00:00

    旭山動物園も楽しめて良かったね


    あすなちゃんが好きそうな、アットホームなペンションで良かった



    北海道から帰ってきて、すぐ鎌倉なんや

    ほんまにアクティブな1週間やね(・∀・)
  • 碧E2、たにたに 
    5/27 01:21

    散策にコーヒーを持たせてくれるなんて、素敵なペンションですね
    海道、楽しめたみたいでよかったです


    戻ってすぐ鎌倉とは
    分は寿福寺が、人が少なめで静かでお気に入りです

  • チップスターコンソメ  
    5/27 19:08

    ホッキョクグマ可愛いね〜
    なり癒やされる。 トウモロコシ
    人買いしなかったん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)