久しぶり

  • 秋山あすな 公式ブログ/久しぶり 画像1
今日は地元の友達が遊びに来てくれました



小学生時代からのお友達なんですが、会うのは一年半ぶりくらい



いい意味でかわってなくて、なんだか安心しました(*^^*)



浅草行ったりして、まったり過ごしました



いっぱいお話して楽しかった\(^^)/



次は夏に会う約束



それを楽しみに毎日を頑張るんだっ



元気をくれる友達に感謝(*^^*)



ではコメントお返事♪



明日からまた温かくなるみたいですね(*´∀`*)

実家に梅があるなんて素敵ですね

本当春が待ち遠しいです



良い1日でした

今日もまた良い1日(*^^*)


はい

花粉症つらいですね(´;ω;`)私も花粉症らしき症状がではじめました




コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝★




写メはもんじゃ焼き屋さんでの一枚