充実

  • 秋山あすな 公式ブログ/充実 画像1
今日は大好きなお茶のお稽古の日(*^^*)



今年はお茶会があるので、それに向けて練習中です!

来月からは着付けももう一度しっかり勉強しようと思ってます



最近、先生宅にお邪魔する時に気を付けていることは、上着はお家にお邪魔する前に玄関前で脱ぐ★

礼法として先生に教えていただきました!
当たり前のことかもしれませんが、出来てなかったので、これから気を付けていきたいなって思います



お茶や着付けだけではなく、そういったことも教えていただけるので、本当に勉強になります(*^^*)



今日も楽しいお稽古だった(*´∀`*)


それから、この前モデルをした写真が、専門学校で展示されているということで観に行ってきました♪
データももらったので、またアップします


その後友達のダンスイベントを観に行ってきました



友達めちゃくちゃセクシーでかっこよかった!
分野は違うけれど、同じ表現者

いい刺激になりました



今日はそのまま友達ん家お泊まりいってきます



ではコメントお返事♪


ぜひぜひ(*´∀`*)
DVDになったら私ももう一度観ようと思います



いえいえ♪
悲しくはなるかもしれませんが、悲しいだけでは終わらない映画なのでいいですよ(*^^*)

私もハッピーエンド好きです(*´∀`*)



観ればタイトルの意味もわかると思います(*^^*)


DVDになった際はぜひ(*´∀`*)



こういう時、女の子でよかったと思います

はい(*^^*)
いいものに出会えた時って心がすごく充実します




コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝★




写メは展示されていた写真のパネル(*^^*)

 
  • コメント(全5件)
  • Halladay 
    2/25 22:30

    着物を一人で着れる方って素晴らしいと思います(≧∇≦)
  • サンカク 
    2/26 00:08

    上着を脱ぐ下り。勉強になります(^^)普通に知らなかったです(-_-;)
    もっと、そういうここも覚えていかないといきませんよね(^^;

    展示パネル。もっとちゃんと見たいです(・・;)UP期待しています(^-^)/

  • まり もっこみち 
    2/26 01:35

    写真が展示されるってスゴいやん
    (*^O^*)

    今日はお友達の家の玄関前で、上着を脱いだの?(・∀・)
  • 碧E2、たにたに 
    2/26 02:21

    充実した1日が過ごせたみたいで、よかったですね

    そういう常識って私生活では、なかなか指摘してもらえないし、教えていただける人や場所は貴重ですね

  • チップスターコンソメ  
    2/26 11:32

    礼法や作法の中には普段では学べない事が沢山ありますよね。相手の方に対する配慮や心遣いが学べていいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)