サプライズ

  • 秋山あすな 公式ブログ/サプライズ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/サプライズ 画像2
昨日は仲良しなお友達とデート(*^^*)

なんだか似た者同士で、好きなお洋服なんかも似てるし、言動も似てるし…とにかくいろいろかぶるんです


いつかお揃いコーディネートでお出かけしようってゆうてたんですけど、昨日実行しました


ベレー帽、ベージュのコート、花柄ワンピース、ブーツ…で双子ちゃんコーディネート


これで映画みてきました

みたい映画も一緒でした


『ALWAYS3丁目の夕日'64』


めっちゃよかったです!涙がとまらず

家族っていいなぁって思いました



その後、友達の彼氏さんも合流して一緒にお食事

友達の彼氏さんとも私は仲良いので


まだ学生で就活中な彼氏さんは、就活関係の電話がかかってきて外に電話しに行ったりしてて、忙しそうだなぁって何も考えずにいたら、彼氏さんから私にメールが


『明日彼女誕生日だし、サプライズでケーキだすからよろしく』って


電話しに行ったんやなくてケーキを買いに行ってたみたいで

彼女を思いやる彼氏さんの行動に感動(;_;)


そして最後にケーキ登場

友達めちゃびっくりして、めちゃ喜んでてサプライズは大成功

私も感動して泣いてしまいました(;_;)

そこからサプライズには更に続きが…
駅前のロッカーがある所に着くと、彼氏さんがロッカーの鍵を彼女に渡して、『この番号のロッカー探して』ってゆうてて、ロッカー探して開けたら中にはプレゼントが


『まだ行くとこあるから』ってなって更に移動して、行き付けのバーへ


そしたらバーの常連さんたちが揃っていて(;_;)
誕生日をカウントダウンして皆でお祝いしました



ほんまに素敵すぎるサプライズ(´;ω;`)


なんかもう私まで幸せになりました


ほんまに素敵なカップル



これからもずっと仲良しさんでいてください



幸せな1日でした



ではコメントお返事♪


ありがとうございます
実写版サザエさん第2位と言われました(^^)笑

ドヤ顔葉っぱですよね♪笑


もしまた今度した時には写メります

ですよね

ほんまに顔にみえますよねぇ



実写もいつか載せましょう
りなちゃんの絵好きなんです

楽しいですよ

私が作ったものでよければ



葉っぱすごいですよね
私も笑っちゃいました



ほんまそうですよね(*´∀`*)

わー
頑張ってください!
私も頑張らないとっ



コメントをくださった皆様ありがとうございます

日々感謝★

 
  • コメント(全5件)
  • リクルート 
    1/27 22:31

    幸せな時間が過ごせて良かったですね


  • まり もっこみち 
    1/28 02:02

    しずちゃんは、いろんな人から愛されてるんやなぁ

    ほんまに、あすなちゃんに似てそ


    お揃いの服着てたら、すごく可愛いね

  • 碧E2、たにたに 
    1/28 02:27

    いいカップルですね

    一緒にいて幸せな気分になれる友達カップル、大切にしてください

  • サンカク 
    1/28 09:21

    凄い彼氏ですね(^-^)/
    オレの回りには、そんなできた男はいないですね(^^;
    オレも含めて(TT)

    感動の多い一日だったようですね(^-^)
  • チップスターコンソメ  
    1/28 19:28

    おー凄い彼氏さんや
    っとこ

    使える日が有るのかな…
    すなさんはどんな誕生日を過ごしたいですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)