ドレスアップ

  • 秋山あすな 公式ブログ/ドレスアップ 画像1
皆様こんばんは




今日の写メはいつもと違う雰囲気の私です



なんだかちょっとキャバ嬢のよう(・∀・)笑




実は昨日の夜、清木場俊介さんのクリスマスライブに行ってきたんですが、女子限定ライブで、ドレスコードがドレスアップだったんです


それで、お姉ちゃんと髪型おそろいにしようってことになり、お姉ちゃんにやってもらったらこんなかんじになりました\(^^)/


いかがでしょうか?笑

感想待ってます




ではコメントお返事♪




ほんまそうですよね★
観てくださる人たちに、何か伝わるように頑張ります

ありがとうございます(>_<)



はい(*´∀`*)
B'zライブ盛り上がりそうですね
私も昨日の夜はライブでした
音楽っていいですねぇ
すごくパワーをもらいます(*^^*)
また頑張ります!!


大好きなんです

家から持っていきますよ\(^^)/
消印もパンダらしいです

国立科学博物館は、ドーム型の劇場みたいなのがあって、360度全部画面なので、迫力がすごかったんです
恐竜のストーリーをみたんですが、自分がその場にいるような感覚になりました(*^^*)
すでに怪しまれてますが頑張ります



ですよね(*´∀`*)
結果を楽しみに、今を楽しんでやっていきたいです



楽しいですよぉ

そうなんですか
きっと教え子さんも楽しんでくるでしょうね(*^^*)
ディズニーランドは本当に素晴らしい接客ぶりですよ
夢を与えてくれます

行く機会があればいいですね





コメントをくださった皆様ありがとうございました



日々感謝★

 
  • コメント(全4件)
  • まり もっこみち 
    12/18 00:07

    (°〇° ) おおっ

    ゴージャスあすなちゃんや

    12月1日の写真と同一人物とは思えないね(・∀・)
    あすなちゃんの髪型を見てたら、
    ライオンのたてがみは、自分の体を大きく見せて、強そうに見せる為に有るって事を思いだしたよ
    (笑)

    耳はちゃんと家から持って行ってたんや

    さすがやなぁ(*^^*)

    消印もパンダなんや
    (*´∀`*)
    僕はパンダ好きやから、その消印のお手紙が欲しいな

    さすが国立のは、すごい設備やね!(・∀・)
    きっと、ティラノサウルスに噛まれたんやろうね(笑)
    不審者の汚名を着せられようとも、己の信念を貫くん
    (`・ω・´)笑
  • エコキュート(CCA) 
    12/18 00:17

    お姉ちゃん流石に盛り上手、キャバにいたらNo.1に成れるかも〜

  • ひでき 
    12/18 09:08

    素敵過ぎて惚れてしまうやろ!(//▽//)
  • 闘魂タオル 
    12/18 17:53

    あげぽよ?

    い…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)