モットー

  • 秋山あすな 公式ブログ/モットー 画像1
オーディション行ってきました!


オーディションの部屋にはいったら、何度かオーディションでお会いしたことのある監督さんの顔が


私のことを覚えてくださってるかは、わかりませんが、また会えてなんだか嬉しかっ



結果はどうかなぁ(>_<)


ドキドキです(;_;)



とりあえず楽しんでできたからよかった(*^^*)


オーディションを楽しむ☆これが私のモットー☆

一回しかないチャンス、楽しんでやった方がきっといい(^^)


お母さんたちは、私のこの気持ちを知ってて、オーディション行ってくるねと言うと、頑張ってじゃなくて楽しんでおいでねっていつも言うてくれる。

その言葉がなんだかいつもうれしくて、笑顔になります




応援してくれる人がいるってほんまにありがたいこと。



そんなことを考えてたら、いい環境の中にいることを実感して幸せやなぁって涙腺が緩んできます



ほんま泣いてばっかりで、私、どんだけ泣き虫やねんってかんじですね(・∀・)笑


とにかく幸せを感じた1日(*^^*)


ブログを通じて応援してくださる皆様にもほんまに感謝(*^^*)


いつもありがとうございます!


では感謝の気持ちを込めて、
コメントお返事♪


アクアリウムは熱帯魚などがいるところです
水族館みたいなかんじとゆうか

ヒルズでは期間限定でやっていて、展望台の所にも水槽があって水槽越しに東京タワーがみれたんです

サンシャインの水族館私行ったことないので行ってみたい
お互い目標達成しましょ\(^^)/笑
お疲れ様です
いいなぁ
楽しめたようで私もうれしいです

カプセルや、ラッドがかかってました\(^^)/


友達の友達がきてたりしてまして

きてください(*/ω\*)笑


トイレの所にかけてあったのを、外して手渡されたたので、撮ってみました



1人の子だけのお祝いだったんですが、友達の友達とか、いろんな繋がりが繋がって40人近くになってました

仲良くなれました(*^^*)
トイレの所にかけてあったのを手渡されたので記念に




コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆



前髪伸びてきたから今日は横に流してみた(*^^*)




最近急に冷え込んできましたし、体調崩されないように皆様お気をつけくださいね(>_<)


 
  • コメント(全5件)
  • エコキュート(CCA) 
    9/27 18:29

    オーデって大変だよね。
    毎回就職試験受けてるみたいな感じだも


    それによって人生が変わる可能性も十分あるし、頑張ってるから報われるという甘い世界じゃないから。

    あーちゃんが成功するのを、心から祈っておりまする

  • チップスターコンソメ  
    9/27 18:30

    楽しむこと大事だよ
    仕事も一緒で楽しむ心がなくなると進歩もしないし成績もよくない
    果もついてくるとさらに楽しくなるね
    ラッと流していい感じやん、秋らしいよ
  • サンカク 
    9/27 19:34

    結果が気になりますね(^-^)
    楽しんでやって、いい方向に転がらない訳がなですよね(^-^)/

    カプセル。ラッド。(^-^;
    勉強しときます(・・;)

  • 闘魂タオル 
    9/27 21:30

    前髪が横、写メの向きも横(笑)
    オーディションも、きっと、よこ(良い方向)

  • まり もっこみち 
    9/28 00:56

    オーディションお疲れ様
    (*^O^*)
    出来る事を精一杯やって、楽しんでくれば、それ以上、出来る事はないよ


    ほんまに泣き虫なんやなぁ


    今くらいのハイブリッドな髪が好きかも
    (・∀・)

    すごい友達の輪やってんね

    やっぱり、人見知りやのに、仲良くなれるんやなぁ
    才やなぁ(・∀・)
    なぜトイレの所にかけてあったのを手渡されたんだろう('◇')?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)