幸せな時間☆

  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せな時間☆ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せな時間☆ 画像2
昨日は誕生日会楽しかったぁ\(^^)/



お店貸し切りで、40人近く集まってのお祝い


半数は知らない人でした(笑)

けど、そんなこと関係なくめちゃ楽しい会やった


音楽が流れるたびに皆ノリノリ

笑顔で溢れてた☆

最後はみんなでバースデーソング歌って、ケーキとプレゼントを友達に



プレゼントを手にいっぱいいっぱい持って泣いてる友達をみたら私も泣きそうになってしまった(;_;)


泣き笑いか、笑顔しかない空間で、すごく素敵な時間やったなぁ☆
あたたかい空気が流れてて、自然と笑顔になれて、なんだかほっこりしました

ほんまに幸せ(*´∀`*)


友達にとってよい歳になりますように




ではコメントお返事♪


知らなかったぁー!
和名の方がかっこよくていいですね



本当に海の中のようで素敵でした(*´∀`*)
うれしい
調子に乗っちゃいますよ\(^^)/




めちゃきれいでした!
ウーパールーパー好きになりました

9月生まれが多いんですよね





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆