東京観光二日目三日目

  • 秋山あすな 公式ブログ/東京観光二日目三日目 画像1
昨日は東京観光二日目



まず築地へ♪
海鮮丼
新鮮でめちゃおいしかったぁ(*´∀`*)


その後カロリー消費やゆうてカラオケに

まゆちゃんも私と同じく阿部真央さんが大好きやから、阿部真央オンリーカラオケ\(^^)/

アルバム曲ばっかり歌った

かなり大満足

これから会うたびに阿部真央会をしようと決めました



それから新大久保うろうろ

韓流イケメンがいるというコーヒープリンスというカフェに行きました

王子様がいた!笑
まゆちゃんと王子の観察をしつつまったりしました



そして新宿でお買い物

早めに切り上げて帰って、夜は一緒にお料理をしました



餃子、ハンバーグ、ロールキャベツ、大根とニンジンの煮物、鶏肉の照り焼き

たくさん作ったぁ


うまくいってどれも美味しかったし

2人で自画自賛\(^^)/笑

友達と一緒に料理作るのは初めてなんですが、めっちゃ楽しかったです

また一緒になんか作りたぁい


そんなかんじで二日目は過ごし、今日三日目


まゆちゃんお昼頃の飛行機やったから、朝はゆっくり過ごして
駅までお見送り行ってばいばい(;_;)

寂しくなったー


ほんまにめちゃ楽しくて、幸せな三日間やったからなぁ


まゆありがとう

サプライズもめちゃくちゃうれしかったです


またきてね(*^^*)

元気もらったので、また頑張れそうやっ☆

よし!



ではではコメントお返事♪



あすなちゃんっ(*゚ω゚*)

めちゃくちゃ幸せを感じてます(;_;)

素敵な人たちに巡り合えたことに感謝です



まさかの先サプライズでした

友情が深まったってことは仲直りされたんですよね?
それは忘れられない誕生日ですねぇ(*^^*)



大正解

もうほんまうれしいかぎりです

投影する機材が違うとやっぱり違うのかなと
渋谷のとこのは映像の迫ってくるかんじがすごかったです

ついWピースしてしまいますね

なんでしょうかねぇ





コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆



写メは作った料理たち


 
  • コメント(全5件)
  • チップスターコンソメ  
    9/8 21:17

    美味しそうな料理た

    餃子食べた〜

    餃子の王将とどっちが美味しいかな〜



  • まり もっこみち 
    9/9 00:28

    今日はグルメツアーやね


    あすなちゃん、歌うまいの〜?


    まゆちゃんは、コーヒー王の息子に会えたんや

    メルヘンやね
    (・∀・)

    昨日は渋谷で、今日は新宿で何買ったの〜?


    ザ・家庭料理って感じや
    (・∀・)
    美味しそう(^q^)お腹すいてきた(笑)
    ギョウザ、ひっつかずに焼けてて上手いなぁ


    プラネタリウムは機材によって特色があるんや


    バイトやバーで、あすなちゃんを仲良くなれる人が羨ましい

  • サンカク 
    9/9 06:52

    随分沢山作ったんですね(^-^)/
    おすそわけして欲しいです(^^)
    帰っちゃって寂しいですが、次回のためにカラオケの練習頑張ってレパートリー増やしときましょうね(^^)d

  • 闘魂タオル 
    9/9 16:40

    寂しくなったらいつでも貸しますよ。


    胸を


    元気いっぱい充電できて良かったですね

  • カータン 
    9/9 23:36

    もう清木場さんとシン・ヘソンさんのコラボ曲聞いた


    今YouTubeで先行試聴出来るからビックリした


    相変わらず格好良い



    てか、またお久しぶり♪


    お友達はもう帰ったの?


    頑張れあーちゃん



    また国体も始まるよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)