東京観光一日目

  • 秋山あすな 公式ブログ/東京観光一日目 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/東京観光一日目 画像2
大好きまゆちゃんが東京遊びにきてくれた(*´∀`*)
昨日が東京観光一日目


ずっと行きたかった渋谷のコスモプラネタリウムへ

迫力があってめちゃくちゃよかった


その後渋谷をうろうろして、お買い物して



夜は大好きなバーCAPOTEへ



久しぶりにママとマスターに会った




まゆちゃんと喋っていたら、ママがケーキを持ってきて


なんとなんとサプライズで私の誕生日お祝い(;_;)


まゆちゃんがわざわざ、CAPOTEに電話して、企画してくれたみたいで(>_<)

感動



まゆちゃんと、ママからもプレゼントをもらいました


めちゃくちゃうれしかった(;_;)


そして常連さんたちもきて一緒にお祝いしてくれて、更に感動




うれしすぎるー(;_;)


まゆ、ママたちありがとう



そして実は私もまゆちゃんにサプライズで誕生日プレゼントを用意していて

お家着いてから渡しました


考えることは同じやなってなってお互いめちゃ笑ってしまった




たくさん祝ってもらってほんまにうれしい(;_;)


幸せです



皆ほんまにありがとう(;_;)

感謝の日々




ではコメントお返事♪


サンシャイン水族館行きたいんですよぉ

今回は行けないですが、絶対行きたい



ナンジャタウンでスタンプ集め楽しそう

いつかチャレンジしようかな

1日目渋谷で過ごしました



またレポします



逆にサプライズされましたぁ(>_<)
うれしい(;_;)



みぃほ
やんねぇ
またおいで



CAPOTE行ってきました

そしてまさかのサプライズお祝いをしてくれて、プレゼントもらいました

めちゃ感動です(;_;)
やっぱりそうですよね(笑)
そうですね\(^^)/笑




コメントをくださった皆様ありがとうございます





日々感謝☆

 
  • コメント(全3件)
  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    9/7 22:45




    あすなさんっ(*゚ω゚*)

    めっちゃいい日ですねー

    あすなさん幸せそう




  • チップスターコンソメ  
    9/7 23:15

    ありゃ〜先にサプライズされたん

    去年の俺の誕生日は親友とケンカ
    も逆に友情深まったかも

  • まり もっこみち 
    9/8 01:06

    当たったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    まゆちゃんと考えてること同じや
    (・∀・)
    誕生月はお祝い三昧やね

    いろんな人から愛されてスゴいな


    プラネタリウムって、館によっと特色があるの
    子供の頃以来行ってないからなぁ


    あすなちゃん、Wピース好きやね(・∀・)笑

    どうやったらサプライズパーティ開けるくらい、仲良くなれるのかなぁ?('◇')
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)