神様のカルテ

  • 秋山あすな 公式ブログ/神様のカルテ 画像1
神様のカルテを観てきました



ずっと観たかったからうれしい(*´∀`*)


何も考えずに映画館に行ったら今日レディースデーやった!

レディースデーってこと忘れてたからなんか得した気分



映画は心があったまるかんじでした


素敵なストーリー



医療の仕事に関わる方の気持ちや、生きるってこと、考えさせられたなぁ。



そして、一止さんとハルさん素敵な夫婦やったなぁ

2人のシーンを観ているとほのぼのします


あんな風に支えあっている夫婦っていいなぁって思いました(*^^*)


あったかい気持ちになれました(*´`*)



来月は2本映画を観に行く予定です


楽しみやぁ



皆様が今気になっている映画とかありますか?(≧∇≦)



ではコメントお返事♪


私も年に数回くらいです
観たい舞台があったり、知り合いの方に誘われたりしたら行くってかんじです



みぃほ
私もそう思ってたら日比谷にも劇場があったの



はい
私の自慢です

しーちゃんに伝わってるはず



機会がないとなかなか観に行けないものですよね

もし機会があった際にはぜひ



宝塚を一緒に観に行ける友達ってなかなかいないですよねぇ
私は役者を目指しいるってことで、舞台のお誘いとか受けやすい環境にいますし、周りも役者目指してる子がいたりするので

ミュージカルいいですね

私も敷居が高いかなとドキドキしながら観ました(・∀・)笑



そうですね

涙もろいのでそんな気もします(笑)
もちろん、目指して頑張りますよ(*^^*)

ですが、感心したり、感動したり、そうゆう気持ちも大切だなって思うので大切にしていきたいです

そんなかんじになってましたか

お掃除ちょこっとすすみました\(^^)/笑



コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆



パンフレットも買ったので、今からじっくり読もうと思います

 
  • コメント(全4件)
  • サンカク 
    8/31 21:03

    気になってる映画は、来月あすなさんが見に行く映画ですね(^-^)
    何を見るんですか?(^^)

    ちなみにあすなさんはどんなジャンルが好きなんでしょうか?(^^)


  • 闘魂タオル 
    8/31 22:33

    神様のカルテ、、、
    漫画は見たことあります。

    良い夫婦ですよね。
    そんな関係を築く事が出来る嫁が欲しい!(笑)

    大狸部長さんは出演してますか?

    映画も心を豊かにしてくれます。

  • チップスターコンソメ  
    8/31 22:43


    ちょっと観れないかも…リアルすぎて


  • まり もっこみち 
    9/1 00:32

    ネコとアヒルも出てきたのかなぁ?(・∀・)
    レディーで良かった


    お茶の先生夫妻も、支え合ってて素敵なのかな


    「ライフ  いのちをつなぐ物語」が気になるかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)