旅日記

  • 秋山あすな 公式ブログ/旅日記 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/旅日記 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/旅日記 画像3
2日目


朝ごはん食べて準備して、別館にある露天風呂に



めちゃくちゃ気持ちよかった

景色もきれいやったし



露天風呂にも大満足して温泉街を散策

足湯がたくさんあったので足湯巡りしました

最初にいった所はお湯が意外に暑くて足湯どころではなかったです(笑)
それ以外はいいかんじの温度で気持ちよかった


それから温泉街ぶらぶら
下呂温泉の下呂にかけてか、かえるグッズがたくさんあって、かえる神社までありました

かえる神社でおみくじ引いたら、中吉やった(´д`)ビミョー?


その後大杉のある神社発見して神社散策


大杉、幹がめちゃ太くてめちゃ背高くて迫力すごかった!


皆で手繋いで大杉の周りぐるっと囲めるか挑戦

手届かんかな思ったけどギリギリいけました

ムービーにおさめたかったなぁ(>_<)

楽しかった



それからお土産買って旅館に戻ってバスの時間までまたカラオケ\(^^)/


そして今に至ります



めちゃくちゃ充実な二日間

めっちゃ楽しかった


いい思い出がまた一つ増えました



何歳になっても変わらず、はしゃいで、あほなことして、いっぱい笑って…
ずっとそんな関係でおれるガスメンが大好きです



いつか8人全員で旅行に行けたらいいなぁ(*^^*)

ガスメンらぶ



ではコメントお返事♪

食事も旅行の楽しみですよね

温泉入ってめっちゃ癒されました



ありがとうございます
ブログみたのが、朝ごはん後でした(;_;)すみません
ちなみに朝ごはんはバイキングでした(*^^*)


癒されてきました
人を癒す存在になりたいです(*^^*)



一泊で下呂温泉に行ってきました

カラオケしたり、お部屋でトランプしたり、いろいろ語って楽しかったです

浴衣姿どうぞ





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全7件)
  • チップスターコンソメ  
    8/27 22:16

    めっちゃ楽しそうや
    なんか修学旅行思い出した〜いい時間過ごしてるね


  • 闘魂タオル 
    8/27 23:37

    楽しそう!

    見ているだけでウキウキした気分になれますね

  • まり もっこみち 
    8/28 01:25

    楽しい友達と旅行できて良かった

    下呂温泉やったんや

    温泉7800円やったの?(・∀・)笑
    下呂温泉でなくてもジャンカラなら、神戸にあるのに


    顔用落書きペンって有るん

    ちゃんと「誰がバカボンのパパなのだ?
    って言った〜?(笑)

    中吉やったら、まぁ良いんちゃうん?

    僕はけっこう、凶とか引く


    カエルまんじゅうとか買ったのかな?(・∀・)笑

    浴衣はけっこう色使いが良くて可愛いね

    今日のあすなちゃんの写真は、どれもスゴく楽しそうで輝いて見えるよ

  • オヤジ 
    8/28 12:47

    こっちまで共に旅した気分になる

  • サンカク 
    8/29 05:30

    旅行楽しかったみたいでなによりです(^-^)

    オレも今週の週末は充実した休みになりました(^-^)/

    女の子同志の旅行は華やかでいいですね(^^)d

  • 。:*゚☆sqe☆゚*:。 
    8/29 07:56

    久コメ


    楽しそうでいいなッ

  • エラー 
    8/29 12:30

    初コメです
    とてもみんな仲良さそうで良いですね

    あすなさんの人柄ですね〜
    ちりちり・クリクリでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)