旅日記

  • 秋山あすな 公式ブログ/旅日記 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/旅日記 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/旅日記 画像3
友達と温泉旅行

下呂温泉に行ってきましたー\(^^)/



ただいま帰りの電車の中からブログ更新中



二日間めちゃくちゃいい天気やった


旅行メンバーは高校からの仲良しガストメンバー=ガスメンの4人

ガスメンの由来は以前ブログに載せたかも

ほんまは8人全員で行きたかったんですが、予定が合わず(;_;)
残念や



1日目

お昼過ぎ旅館に到着

とりあえずお部屋でまったりしてから、カラオケ


皆さんジャンボカラオケ広場わかりますか?関西にはたくさんあるんですが、関東にはないから知らない人もいるかもやけど、そこのカラオケが協賛している湯快リゾートがやっている旅館に泊まったので、旅館内にジャンカラがあるんですよ


ガスメンでカラオケとか久しぶり

楽しすぎた(*´`*)


それから夕飯バイキング行ってお部屋でトランプ大会

負けたら罰ゲームありで、顔用落書きペンで顔に落書きをされるってゆう

そしてそのままの顔で大浴場まで行くってゆう恥ずかしい思いをする罰ゲーム(笑)
私最初は調子よかったんですが、最後2敗して、バカボンのパパみたいな落書きされました(・∀・)笑


もちろんそのままの顔で大浴場行きましたよ

顔隠しつつ頑張りました!笑


そして温泉
気持ちよかったぁ


美人の湯らしいので、期待します


夜は皆でいっぱい喋ったり、枕投げ的なことをしたり(笑)
楽しかった\(^^)/



そして疲れて寝て1日目終了

次に続きます