幸せ。

  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せ。 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せ。 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/幸せ。 画像3
昨日は高校時代から仲のいい大好きなjacksメンバーの集まりでした


昔から変わらない、カラオケ→居酒屋ってゆう私たちの定番コース\(^^)/



jacksメンバーと一緒におると、素でおれるから楽やし、めちゃ楽しい



昨日は13人中9人集合



いつものメンバーに囲まれてリラックスしてたところ、いきなり皆がEXILEの道を歌いだして、ケーキの登場。


え?なに?ってなってたら、ケーキのプレートには、『あすなちゃん誕生日おめでとう』ってなってて(;_;)
EXILEの道は、私が上京する時に皆が歌ってくれた思い出の曲やし(;_;)


そこでやっと、私の誕生日お祝いやって理解しました(;_;)


私誕生日9月やから、ほんまに予想してなかった出来事(>_<)


うれしすぎて、幸せすぎて大号泣…


プレゼントや、皆からのメッセージを張った手作りのプレゼントももらったりして、更に大号泣(;_;)

ケーキは、友達のお家シンフォニーの私の大好きなケーキやし

定休日やったのに、友達のお父さんがわざわざ作ってくれて、届けてくれたらしく、それを聞いてまた涙が…

ほんま涙が止まらず、逆に皆に笑われてしまいました。笑


だってほんまにうれしかってんもん



素敵な友達に会えたこと、ほんまにうれしくて、幸せに思います。


さく、ゆき、ゆきの、まみ、みぃほ、なな、まゆ、さやか、ゆい、ゆめ、けい、あや
皆ほんまにありがとう。
大好きです。

皆に会えたことに感謝☆

これからもずっとずっとよろしくね



ではコメントお返事♪



会いたい友達に会って、行きたい所に行ってってしてたら予定びっしりになりました



そう言ってもらえるとめっちゃうれしいです(;_;)人に何かを与えられるような存在になりたいので

ありがとうございます



ですよねぇ

夏って短い
もっと夏満喫したいですねぇ



そうですね
初心を忘れない…大切なことですよね

女子会リターンず\(^^)/




コメントをくださった皆様ありがとうございます




泣きすぎて顔がやばいのですが、そこはスルーで(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • サンカク 
    8/22 23:24

    カラオケ→居酒屋ですか?(^-^)
    居酒屋→カラオケの間違えでしょうか?(^^;

    いい友達が沢山いるようですね(^-^)/

    つまり、あすなさんの人柄が伝わってくるようです\(^-^)

  • チップスターコンソメ  
    8/22 23:49

    素敵なメンバーですね〜

    ケーキめっちゃ美味しそうやん
    〜子どもの頃に毎年誕生日の時に食べてたケーキが懐かしい。もう店閉めちゃって食べれないのが残念だよ

  • まり もっこみち 
    8/23 02:15

    サプライズ良いなぁ
    (・∀・)
    前から秘密で準備してたんやろね

    あすなちゃんは、ほんまに愛されてるんやね
    (o^^o)
    ケーキ持ってるのは、今年一番の笑顔の写真か

    嬉し泣きの顔もステキやで
    (・∀・)
  • まみ 
    8/23 16:24

    あーちゃん少し早いけど、おめでとう(^^)
    サプライズ成功してよかった〜
    また遊ぼうね
  • 闘魂タオル 
    8/23 17:38

    良い友を持って幸せですね。読んでいたらウルっときました。本当に大事にして欲しいと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)