jacks

  • 秋山あすな 公式ブログ/jacks 画像1
こんばんはー


高校野球日大三が勝ちましたね!


負けた光星のことを考えると切なくもなりますが(;_;)

両チーム頑張っている姿がかっこよかった



高校野球をみて、今年もたくさんパワーをもらいました



諦めないってこと、一生懸命さ、すごく学ぶことがたくさんあります(*^^*)


高校野球大好き




さて、今日は高校時代からの仲良しメンバーjakcsの集まり



楽しみます



ではコメントお返事♪

大逆転劇とかありましたもんね

熱い球児たちをみてすごくパワーをもらいました

淡路島よかったです
ほんまいい思い出ができました



そうですね。一発勝負だからこそ、勝った時はすごくうれしくて、負けた時はすごく悔しくて、そうゆう感情を抱くことによって、成長もするし、すごくいい経験になって今後にプラスになるんでしょうね

球児たちの熱い想い、真っ直ぐさ、一生懸命さにパワーをもらうから高校野球好きです(*^^*)




確かに羨ましくなるかもしれませんねぇ
輝いてみえますもん(*^^*)
私は実家が神戸ですし、高校生の時なんかは、よく甲子園へ行ってました
同世代だし、いい刺激になってました
高校野球をみてると、すごく楽しかった高校時代を思い出します



今後も絶対ずっと関係が続く友達だってわかってるので、これから先一緒に何回でも行けるなぁと思ったので(*^^*)

はい

そうなんですよぉ





コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆