絵日記♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/絵日記♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/絵日記♪ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/絵日記♪ 画像3
淡路島行ってきましたー\(^^)/


まずは友達オススメのお店でランチ♪
テーブルクロスが紙で、クレヨンがテーブルに置いてあり、ご自由に落書きしてくださいってなってたので、絵日記を書いてみました

写メ載せときます



その後花さじきへ

ここはお花がたくさん

めちゃ景色きれいやし、お花もきれいやし、海もみえて正に絶景

癒された

愛を叫ぶスポットがあったので叫んでみました

写メをご覧ください\(^^)/笑

花さじきかなりよかった

またちゃう季節に行ってみたいなぁ


それからフルーツ農園へ行きフルーツソフトクリーム食べました
私はいちご♪
おじちゃん、おばちゃんめちゃいい人やった(*´∀`*)

ここ、穴場スポットです

フルーツケーキやフルーツパイなんかも売ってて、季節によってフルーツ狩りもあります

今度いちご狩りにきたいな(*/ω\*)



それから友達ん家にお邪魔して、収納ラックの組み立てとかお手伝い♪なかなかの大仕事でした(笑)


最後は花火をしました


私は今年初花火



めっちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)


運転してくれた友達、ありがとう



なんかすごく充実した淡路島ドライブでした


とにかく濃かった


はしゃぎすぎて眠いので、今日は早く寝ようと思います(・∀・)笑



ではコメントお返事♪



免許持っていないので、私はいつも助手席です

淡路島はすごくいいとこですよぉ(*^^*)海がきれいやし、自然いっぱいで癒されます



のどかな雰囲気で、癒されますよ(*´∀`*)

ゆっくり語らえましたぁ




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆


今日の写メ


 
  • コメント(全6件)
  • ちろりん 
    8/18 21:25

    (=^・・^=)
  • サンカク 
    8/18 21:43

    淡路島凄い楽しいとこの気がしてきました(^-^)

    『花さじき』って、方言か何かですか?(^-^;

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    8/18 21:46




    あすなさん(゚∀゚*)


    絵日記かわいかです

    まぢやばいですっっ


    めっちゃ楽し
    伝わってきますよー
    !!


  • ペロチュウ 
    8/19 00:35

    10年前仕事で、3年間淡路島に住んでたよ、香りの館パルシェはまだあるのかな
    路島は良いところだ

  • まり もっこみち 
    8/19 01:02

    絵日記は、あすなちゃんが描いたの〜?

    ソフト ワ リーム食べるって予告しなくてもいいのに
    (笑)

    「あいーっ
    て叫んだの?(笑)
    (_´Д`) アイー

    花さじき無料で、良い所やねんね

    フルーツ農園とか、よく知ってる

    淡路島って、結構良い所有るんや
    らなかった

    橋が高いから行きにくいねんなぁ

    たこせんべいは食べなかったの〜


    帰ってから組み立てって、けっこう早く淡路を切り上げて来たんや


    僕まだ花火してない

    ってか、する予定無い〜(・∀・)笑
  • 闘魂タオル 
    8/19 07:20

    楽しさが伝わって来ます。紹介してくれている内容や写真を見たら、淡路島に行きたくなりました。


    観光大使に立候補してみては?(笑)

    愛を叫んでいる写真は、ポスターみたいだし…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)