行ってきます\(^^)/

こんにちは



昨日の女子会話をします


昨日の目的はきれいになった大阪駅へ行って、ルクアでお買い物すること


大阪駅すごい変わっててほんまに驚きました!
ルクアめちゃ人多かったし

さすができたばっかりやなぁってかんじでした

友達が空港みたいやでってゆうてたのを思い出して、確かにって納得(・∀・)



ルクアでお買い物して、HEP方面にも行ってお買い物して

ワンピース2着GETしました

今度載せますね


それから、昨日アップした写メのカフェでまったり女子トークをしてました\(^^)/



楽しかった



お買い物ができてかなり満足です(*´∀`*)


偶然中学の時の同級生にも会えたし



テンションの上がる1日でした



そして今からは京都へ行ってきまぁす



わくわくやぁ\(^^)/



ではコメントお返事♪


画像のがタルトですよぉ

すごくおしゃれなカフェでした
女子会最中の更新でした



いまいちわからなくてすみません(・∀・)

巷で有名な女子会でございました

楽しかったです



めちゃおいしかったです
いちじくのタルト
おいしそう
ホテルのデザートバイキングとか行きたいです(*^^*)


ベスト8ですねぇ
私決勝戦みにいく予定なので頑張ってほしいです

智弁学園すごかったですね!諦めないことの大切さを目の当たりにしました
すごくいい刺激になってます

はいっ!私も最後まで、納得するまで、頑張りますっ

タルト万歳\(^^)/やなくて高校野球万歳\(^^)/笑



ガラスのお皿でした

甘いものを目の前にするとめちゃ笑顔になります

昨日は近い距離にいましたね





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆