浴衣

  • 秋山あすな 公式ブログ/浴衣 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/浴衣 画像2
こんばんは\(^^)/


昨日もコメントをありがとうございました



さて

今日は私、今年初浴衣を着ましたぁ



やっぱり夏は浴衣が着たくなります




浴衣で地元の夏祭り



屋台でいろいろ食べたりして、なんか夏を満喫ってかんじで、めちゃ楽しかった




来年は花火大会にも行きたいなぁ(*^^*)




皆様は今年夏祭りや花火大会いきましたか?




今日は浴衣ショットを載せておきます




ではコメントお返事♪



寂しいですよねぇ

サッカーの岡崎選手のサインが飾ってありました



立地とかもきっと関係してきますよね(;_;)
ですね
決勝戦観に行く予定でいます



友達のお家の近くにあって、前から気になってたんです

お泊まり楽しかったです

ホットクおいしいですよぉ

じゃあどんどんみせていきます

んー、楽しい所にいます(・∀・)ノ笑



夜の海
いいですねぇ

そうなんですか
なんだか寂しくなりますよね(;_;)
跡地には何ができるんでしょうね(>_<)





コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆