指環

  • 秋山あすな 公式ブログ/指環 画像1
指環買っちゃいました




アンティークっぽいかんじがかわいくて



フランスで作ってるものらしいです(*´∀`*)


5連セットで組み合わせ自由やったから、私は、ピンクと黄色と青色の蝶々、赤と水色のお花を選びました


どれも微妙に色が違うからかなり悩んだ



2個付けしたり、一個だけにしたり、いろいろ楽しみたいと思います



ではコメントお返事♪



ほんまそうですよねぇ

はいっ!茶道以外の部分でも勉強になることがたくさんありました(*^^*)
行ってよかったです



勉強になるお話でした

夏フェスいいなぁ
感想待ってます



はい(*^^*)

お楽しみに
けど、薄手の長袖やから秋になるかも…笑
2年前くらいにヘアカタログのモデルさんはしたんですが



ほんまいい経験になりました

周りに素敵な人たちがいるから、私も頑張ろうとか自分を磨こうって気持ちになるんだと思います(*^^*)




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆


写真は、ピンク蝶々と水色のお花バージョン




今ディズニーリゾート特集みてるんですが、かなり行きたくなってきました


 
  • コメント(全6件)
  • チップスターコンソメ  
    7/24 21:24

    指輪いい組み合わせやね〜
    可愛いやん。夏フェス良かった。暑かった〜
    スキマスイッチや加藤ミリヤ、CHEMISTRY、矢井田瞳など豪華メンバーでした。印象的やったのがCHEMISTRYがダンスしながら歌ってた
    とmiwaちゃんは可愛い感じの曲やった。めっちゃ盛り上がって良かったです

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    7/24 22:12




    あすなさ〜んっっ

    久コメですっ\(^o^)/

    指輪やばいですね

    まっぢかわいすぎま



  • 闘魂タオル 
    7/24 22:16

    何か色っぽいと思ってしまったのは、私だけでしょうか?


    ディズニーリゾート…行きたいですなぁ


  • オヤジ 
    7/24 23:21

    なかな
    癒やされまし
    オイラは石のタイガーアイが好きでブレス二個つけてます
    の写真天使みたいやな〜

  • サンカク 
    7/24 23:36

    思い切って全部買っちゃいましょうよ


    出会いは一期一会ですよ

  • まり もっこみち 
    7/25 02:31

    何十通りも組み合わせがあるから楽しい

    個性がある物を買う時は悩むよね(・`ヘ´・;)
    僕もご当地ストラップとか買う時、可愛い顔のを選ぶもん


    ディズニーリゾート特集見たよ

    あすなちゃんは亀と話した事あるの〜?
    (・∀・)

    ヘアカタログの写真も見たいなぁ
    (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)