ディズニーランド写真アップ♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/ディズニーランド写真アップ♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/ディズニーランド写真アップ♪ 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/ディズニーランド写真アップ♪ 画像3
こんばんは(*^^*)


昨日の写真たちをアップしまぁす♪


昨日は朝から張り切ってお出かけ\(^o^)/



混んでるかなぁーって思ったら意外に空いてて、すいすい回れちゃいました!
最長40分待っただけ



こんなディズニーランドは初めてやぁ



ミッキーのお家に行ったら、ミッキーが私のミッキーネイルに気づいてくれて、ぎゅってしてくれた


ミッキーかっこいいゆうたら照れてました(笑)



パレードもみれたし、乗り物もいっぱい乗れたし



かなり満足(*^^*)




やっぱりディズニーランドは夢の国


夢を与えてくれる

元気をくれる


皆笑顔で幸せそうやし(*^^*)

大好きやー



次はシーに行きたいです


てかたぶん8月に行きます


そのときには、また写真載せますね



ではコメントお返事♪


わかります(>_<)
パークからでると現実に戻ったーってなります

ほんま夢を与えてくれるところですよね

かなり楽しめました



満足してきましたよぉ

んー、やっぱりミッキーのお家ですかね
あとはシンデレラ城!



充電完了できました!
素敵なところですよね(*´∀`*)
はい!日焼け対策ばっちりでした(・∀・)♪
カリブの海賊で見つけましたよ!
あとは、はしゃぎすぎて覚えてません(笑)


スモールワールド私も好きですーっ
実はピノキオがいるんですよね

楽しむときはとことん楽しみたいタイプなので\(^o^)/

いえいえ(*^^*)これからも楽しさ満載な写真を載せていきますね





コメントをくださった皆様ありがとうございます!


日々感謝☆



シンデレラ城前で撮った写真がお気に入りです


 
  • コメント(全5件)
  • チップスターコンソメ  
    7/1 21:26


    お〜あすな姫


    やっぱり笑顔が一番


    充電出来ていいな〜
    は月末に幕張でGLAYさんのライブで充電しま



  • サンカク 
    7/1 22:20

    楽しんできたみたいですね
    っつり充電して、また明日から頑張る毎


    オレはそれを酒に見いだしま

  • まり もっこみち 
    7/2 01:09

    やっぱり暑そうな平日で、人少なかったんやね

    楽しめて良かったね


    あすなちゃん
    夢を与えてくれる

    元気をくれる

    笑顔で幸せそうな表現者にならないと

  • さく 
    7/2 14:27

    お土産待ってます

  • 闘魂タオル 
    7/2 22:55

    素敵な笑顔ですね。
    カワイイ…


    ディズニーランドの事を考えたらクリッターカントリーのホームメイドクッキーが食べたくなりました。

    イッツアスモールワールドに行くと、なぜかウルウルします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)