リセット

こんばんは!

前回コメントをくださった皆様ありがとうございます。

応援の言葉や、アドバイス…拝見してから、ちょっといろいろ考えてました。

頭の中整理してからブログ更新しようと思い、間があいてしまいました(>_<)

そして今からちょっと真面
目な話。今の自分をリセットするために、書きます。

そして今回はこれが私から皆様へのコメントお返事だと受け取ってもらいたいです☆


私はずっと女優さんに憧れていて、中学の時に舞台にたってから、お芝居の楽しさに気づき、それはただの憧れじゃなくリアルな夢になりました。

そこから毎月オーディション雑誌をチェックして、気になるオーディションや、東京の芸能事務所に履歴書を送り続ける日々。

中3の受験シーズンでさえ、舞台にでることを決め、学校帰りにはほぼ毎日稽古に行ってました。

舞台やってることを理由に勉強を中途半端にしたくなかったから、勉強もしっかりして。やるべきことをちゃんとやって、好きなことをやってるんだと周りに認めてほしかったから。


高校も劇表現とゆう演劇の授業があるからとゆう理由もあって、決めて、高校生活中も舞台をしたり、東京の芸能事務所のオーディションを受けたり。


お芝居は私の生活の一部でした。


そんな毎日を送ってたから高3の時に今の事務所に所属が決まった時、本当にうれしくてたくさん泣きました。


それから上京してきて、改めてこの世界の厳しさを知りました。


甘くないってこと、十分にわかったし、どうしようか悩んだ時期もあったし、今だって正直、悩んだりしています。
それでもやっぱり諦められないから今の私がいるんだと思います。


けど私にはむいてないのかなぁと、ここ数日また考えてしまっていました。
けど私のことを選んでくれた事務所の社長は、私に少しでも何かを感じたから選んでくれたはずだし、ならもうちょっと自分を信じて頑張ってみようかなと思うようになってきました。

それに私のこと応援してくれる皆様もいるし、いつも支えてくれる友達や家族もいるから。


だから、まだ頑張っていこうと思います!


あと何年頑張れるか自分にもわからんし、またこうやって悩む日もあるやろうけど、自分のペースで。

どんな道になろうと、秋山あすならしくやっていきたいです。

本当に応援してくださる皆様ありがとうございます!
日々感謝しています☆

またよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全11件)
  • みほ@探偵王 
    6/27 21:28

    初めてコメントさせて頂きます!!いつもこっそり拝見してます(^-^) ここに書いたらダメかもしれませんが…以前あすなチャンのお母さんと一緒にお仕事させて頂いてました♪その時にあすなチャンの事を聞いて、以来何も出来ないけどずっと応援してます☆私も歌手になりたかったけどチャレンジする事なく諦めてしまって…後悔してます↓↓ホンマにつらい事の方が多いと思うけど、ムリをせず自分らしさを見失わず夢に向かって突き進んで下さい(^-^) 今後もひっそりと応援してますね

    このコメントNGだったら遠慮なく削除して下さい!!
  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    6/27 21:32




    あすなさん!
    わたしずっとあすなさん
    のこと応援してますから

    あすなさんだいすきです(^^)




  • チップスターコンソメ  
    6/27 21:42


    色々な事を経験してからこそ人は成長出来ると思うし稽古だけでは表現出来ないこともあると思う。すぐに活躍出来なくてもきっと輝ける日が来ると信じています。素敵な女優さんになってね。とりあえずチャットモンチー聴いてテンション上げていこう

  • Tetsu 
    6/27 21:46

    何を伝えたくて女優になるのか?そこを深く突き詰めていくと本物になりますよ☆僕はただ主役になりたかっただけでしたから、主役になって全国公演も回りましたが、それだけだと後が続かないんですよね(汗)

    色々な有名なタレントさんとも共演しましたが、生き残っている人って、そこが違うんですよね。

    僕は引退して今気が付いています(笑)
    でも、今は今で真剣に生きてるので満足していますが(^◇^)

    女優という手段を通して、どういう事を伝え続けたいか?
    どういうモデルの女優さんがいて、そこまで深めていきたいか?

    イメージングと思いの書き出しと
    周りに宣言して、行動し続ければ人間必ず現実になります!

    僕はただ主役になりたいという強い思いだけでも、実際に主演はってましたし、
    今はなりたい自分を毎日イメージングして、書き出して、人に伝えて、実際に経営に携わってますし
    強い思いとイメージングと伝え続けることと行動。
    必ずなりたい自分になれますよ(^_-)-

    応援しています!

  • 碧E2、たにたに 
    6/27 22:12

    一度もコメントしたことなかったですが、いつも拝見していました

    明日も仕事かとへこんだ時に秋山さんの日記をみて少し元気をいただいていまし

    これからも元気をください

  • サンカク 
    6/27 22:24

    オレは上手いことあすなさんを励ますコトができないですが、正直あすなさんが、まだ頑張ってくれるコトを嬉しく思っています

    きっとあすなさんの活躍を見ることを出来ると思ってますし


    上手くいかない時は悩むのは当然だと思いますから

    なんて言っていいかは解らないですが、まだまだこれからですよ

  • 闘魂タオル 
    6/27 22:36

    改めての決意

    みんなが見守っています。こうしてみんなが応援したくなる何かを持っているという事は間違いなく事実ですよね

    自分を信じて
    元気に行きましょう



  • オヤジ 
    6/27 22:50

    秋山あすな。らしさが詰まった内容でし
    自分が納得するまでやるしかないですよ
    りたい事だから。辛かったらまた伝えて
    ないかもしれないが、確実にあなたのファンはここにいます

  • カータン 
    6/28 00:00

    久しぶりに来てみたらビックリするやん



    結果がなかなか出なくて辛いのはよくわかるけど、諦めたくない気持ちが少しでもあるうちはなるべく続けていって欲しいな



    もちろん、競争社会だからそんなに甘くはないけど、今やめると後できっと後悔するだろうから最後の最後まで、燃え尽きるまでやりきって欲しい



    もし、結果的にダメでも、また次の成功に何らかの形で繋がると思うし、まだ若いんだし、今はあんまり深く考え過ぎないで前だけ向いて全力であーちゃんらしく頑張って下さい!


    それに、被災地の方はもっと頑張ってるんだから、これぐらいで諦めたら本当もったいないよ。

    どうせなら、やらない後悔より、やりきって後悔しても決して遅くないと思うよ

    ずっと見守っています。


    てか、真面目過ぎや



    また来るね




  • まり もっこみち 
    6/28 02:14

    きちんと考えて、下した決断なら、それが正解

    あすなちゃんは、きっとまたお芝居やるって信じてた


    ほんまにずっとお芝居が好きやねんね

    辛い事があっても笑顔で楽しんで頑張っていれば、きっと良い結果に結びつくよ

    あすなちゃんにしか出来ないって言われるよう
    表現や存在感が出せるようにガンバって


    せっかく今の自分をリセットするなら
    あと何年頑張れるかなんて言わず
    あと半年で何か結果が出せたって言えるように
    何か新しい事を毎日頑張ろうよ

    2011年も丁度半分や


    今もお芝居のお稽古に行ってるの
    お茶のお稽古のブログはよく見るけど、お芝居は見た覚えないなぁ
  • ヒデ 
    6/28 09:28

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)