好き。

  • 秋山あすな 公式ブログ/好き。 画像1
ただいま、明日のオーディションに向けてお芝居練習中(*^^*)


やっぱり芝居してる時は楽しいなぁ♪


セリフの言い回しいろいろ考えたり、表情を考えたり…やってたら、わくわくしてきます(*^^*)




こういう気持ちを持ち続けていられる間は、まだまだ自分東京で頑張れるなって思うんです


お芝居好きやなぁって実感します





やれるとこまでとことんやりたいっ☆


明日も、後悔がないように、楽しむことをモットーに頑張ってきます!





活躍している姿を皆様に早くおみせできるようになりたいです(*´`*)


まだまだ未熟な私ですが、これからもどうか応援よろしくお願いいたしますっ(>_<)




ではコメントお返事♪


そか!コーナー化されてたのかも(>_<)見落としました(;_;)
次こそ借りたいです

明日ライブがあるんですね

チャットモンチーのアルバムや曲の中で、おすすめはなんですか?(*^^*)


インストールし直しても開けなかったので、新しいフォルダを作ったり、いろいろ調べてやったら直りました

はい
iPodで聞きますよ
今3000曲くらいはいってます(*^^*)
30万ってお手頃なんでしょうか(笑)
場所も必要ですね(^o^)
私、怖いの苦手です



お久しぶりです
!私は相も変わらずですよぉ(*^^*)くおんさんは大変なかんじなんですねぇ(>_<)
体調崩さないように気をつけてくださいね

ブログ、全然いけてなくてすみません(;_;)また覗きにいきます

これからもお互い夢に向かってに頑張りましょうねっ(*^^*)



コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆


今日も皆様お疲れ様です(*^^*)

 
  • コメント(全6件)
  • ななっち 
    6/22 21:10

    可愛さにひかれて、日記読みました〜


    オーディション頑張ってください♪ 

  • チップスターコンソメ  
    6/22 21:43

    練習頑張ってね〜
    きなことをやってる時っていい表情になるよね
    悔しない日々を送りましょ
    チャットモンチーのアルバムは全部いい
    「告白」に今またハマり中
    ラヒラヒラク秘密ノ
    風吹けば恋
    い目で見て
    か好きかな〜
    ーディション頑張ってね

  • オヤジ 
    6/22 22:43

    頑張れるだけ頑張って。焦らず慌てず
    んな感じが良い演技を生む気がする。その素質ありまっせ

  • 闘魂タオル 
    6/22 23:39

    今後の活躍を期待してます
    日々成長…ですね


  • まり もっこみち 
    6/23 01:35

    ほんまにお芝居が好きなんやね
    (o^^o)
    わくわくしてるから今日もカワイイのか


    真剣に好きな事やってたら、いつか絶対良い結果に結びつく


    いろいろ調べて直したんや

    機械に強い方やね

    3000曲はすごいなぁ

    たまに知らん曲とか入ってるんじゃない

    30万の前に5000万円の皿の話題とかしてたしねぇ

    wiiのバイオハザードは、wiiリモコンで撃つガンシューティングやけど
    怖くてグロくて難しいらし

    それでも良ければどうぞ

  • サンカク 
    6/23 08:27

    そんな頑張るあすなさんの活躍を見ることを楽しみにしています


    『後悔しないように』難しいことだと思いますが、すごい大切な気持だと思いま


    オレもあすなさんの様に頑張れてるだろう

    全然ダメです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)