贈り物

  • 秋山あすな 公式ブログ/贈り物 画像1
もうすぐ父の日とゆうことで、お姉ちゃんとプレゼント探しに行ってきました




なかなかピンとくるものが見つからなくて苦戦したけど、やっと発見



シャツとTシャツとスニーカー



お父さんの持っているデニムに合わせれるように全身コーディネートを考えて買ってみました



いいかんじや



早く渡したいな(*^^*)




ではでは今からオーディション行ってきます\(^o^)/


コメントお返事♪

パワーもらいますよねぇ
また友達のライブに行きたいです(*^^*)

私もカラオケは大好きですよ



ほんまに歌唱力すごいんです
森夏南波ちゃんってゆうかわいい女の子です
ブログもやってるみたいなので、要チェックですよ



はい

今日早速頑張ってきますっ!



コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆