お着物

こんばんは♪


昨日はバイトシフト間違えて夕方に2度目の出勤(・∀・)


バイト先の人たちに『朝あったような気がするんだけど…笑』と言われました(笑)


ほんまに恥ずかしかった




こんなおっちょこちょいな私にも優しく、ほんまいい人たちばかりのバイト先です






今日はお茶の先生とお出かけ♪


私、お着物を買うことにしたので、呉服屋さんに行ってきました(^o^)


たくさんあって目移り(*/ω\*)

その中でかわいいの発見

帯もめちゃかわいくて



明日お茶の先生とお弟子さんたちと食事会で、その後また呉服屋さんに行くのでどれにするか決めてきますっ



写メも撮れたら明日載せますね(*^^*)


着付け頑張らないと!



ではコメントお返事♪



仲間発見
!笑
私ドジすぎて恥ずかしいです(・∀・)



あるある…私もやめときます

和んだはずだと信じます




毎日お仕事お疲れ様です

自慢じゃないですが、私はおっちょこちょいです

しっかりさをわけてほしいです



やっちゃいました\(^o^)/笑
ほんまそれ思います

ちゃんとツッコんでくれる人いるからできたかも(・∀・)笑



なっちゃん
やってしまったよぉ

恥ずかしいやんね

気を付けるわ




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全5件)
  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    5/13 19:57

    着物みたいで

    わたしもほしいなあ

  • チップスターコンソメ  
    5/13 22:29

    お着物楽しみ

    着て
    るの?
  • カータン 
    5/13 22:48

    秋山さんはじめまし


    お元気ですか



    また写真楽しみにしております



    いったいおいらは誰なんでしょう



    わかるかな?




  • まり もっこみち 
    5/14 00:44

    2度目の出勤の時に
    何か面白コメント考えておいて
    切り返さなきゃ!(・∀・)
    面白い事言えたら、
    バラエティ番組の仕事が入るかもしれないよ


    あすなちゃんが優しくて良い人やから
    周りの人も、そうなるんや
    (o^^o)

    呉服屋さんで買ったら高そ

    中級ともなれば、いつまでも着物を借りてられないし
    ネットとかで安物買ってちゃダメなんやね(*^^*)
    カワイイ桃色とかのにするのかな

    長く着られるように、シックなのにするのかな

  • サンカク 
    5/14 08:19

    それはそれは楽しみですね

    着物姿の画像よろしくお願いしま

    普段から着たりするんでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)