森がーる♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/森がーる♪ 画像1
今日のコーディネート♪


買ったばかりのワンピースとストールにロールアップジーンズで森ガールなかんじ(*^^*)



ワンピースの淡いピンク色がつぼです



こんなかんじでお出かけしてきます♪




ではコメントお返事♪



NARUTOおもしろいらしいですね
時間ある時にマンガ読んでみたいなって思ってます



チョッパーかわいいですよね
ぬいぐるみ買おうかほんま悩みました(笑)


それめっちゃ気になってたんです!
いいなぁ
行きたい



お仕事お疲れ様です(>_<)

癒されたなんてうれしいですよぉ(*^^*)
お仕事頑張ってください

仲間ってほんまいいですね(*´∀`*)


実は好き嫌い多いんですよ

友達が教えてかくれたんですよ
友達に感謝です

チョッパーまんじゅうカスタードクリームが入っていておいしかったです

トナカイ味ではなかったです(・∀・)笑


きのこ苦手なんですよ

そうなんですか
いつか私もおいしさがわかって食べれるようになりたいです



美味しいと思える日きてほしいです

はぁい(;_;)好き嫌い減るように頑張ります(笑)


さく
ありがとうね
また夏





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全7件)
  • あかね父 
    5/2 15:33

    可愛い
  • たかひろ 
    5/2 15:35

    こういうのを森ガールというのか。。。。森というには派手な色使いなようなw

  • オヤジ 
    5/2 18:03

    う〜ん
    合いますな〜
    か〜し
    ガールとは何じゃら
    って娘に聞いてみよ
    中2にわかるかな

  • サンカク 
    5/2 21:49

    保育士さんみたいですね

    いまいち森ガールがどんなもんか理解してないんです

  • まり もっこみち 
    5/2 22:29

    今日はボブ部でお出かけや
    (*^^*)
    今日もフワッとしてて可愛いね

    写真は誰かに撮ってもらってるのかな?

    カメラ目線になるよう頑張ろう(・∀・)笑
  • チップスターコンソメ  
    5/2 23:18

    森ガー
    いい感じやん
    俺は今日釣りボーイでした


  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    5/3 00:14





    ボブ×森ガやばいで

    あすなさんかわいすぎます

    同じ名前なのに何でこんな
    ちがうんですかね(T_T)

    かわいくなりたいですっ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)