ピクニック(*^^*)

  • 秋山あすな 公式ブログ/ピクニック(*^^*) 画像1
こんばんは(*^^*)

少し久しぶりの地元神戸☆
家族と過ごしたり、友達に会ったりして私は元気に過ごしております


皆様はいかがお過ごしですか?


昨日は大好きな仲間Jacksメンバーに会いました(*^^*)
皆心配してくれていたので、私が元気で安心してくれていました(;_;)ありがとう



ジャージ持参、足元はスニーカーという動く気満々なスタイルで須磨にある離宮公園へ行き、しゃぼん玉したり、なわとびしたり、22歳5人でピクニック(笑)


ちびっこに混ざってアスレチック

所要時間40〜50分で、思ったよりきつかったです

自称3歳のひろとくんと仲良くなりました

かわいかった




がっつり遊んで、夜は飲み

そこだけ大人です



はしゃいで、いっぱい笑ってすごく楽しい1日でした


皆ありがとう(*^^*)

やっぱり友達っていいもんやなぁ


この春から社会人やから、集まるのも今までより難しくなるだろうけど、ずっとこうやってあほなこともして、素でおれて、笑い合える関係でいたいです。



そして、今日はTVで高校野球観戦
東北野球部の頑張ってる姿に感動(;_;)

これからまだまだ大変ですが、前向きに明るく、進んでほしいなと思いました。
夏にまた戻ってきてほしい(>_<)

野球部の皆様お疲れ様でした!





ではコメントお返事☆




本当に悲しいです

そうですね
これからも自分にできることをやっていきたいです。


『いとしき』の方がよかったんですね
ありがとうございます

ありがとうございます(;_;)
今はその予定はないですね



そうゆう考えもありますよね!どうしようかな…(>_<)


そんな考えが思い付くことが、驚きです
悲しいです(;_;)


一緒に頑張りましょう
自分にできることをやっていきましょう(*^^*)


ご心配おかけしました(;_;)
そうですよね!
本当に考えると胸が痛みます。心のケアができる体制になり、被災地の方に心からの笑顔が戻る日が早くくることを願います☆




コメントをくださった皆様ありがとうございます


日々感謝☆


写メは昨日撮ったもの(*^^*)
ジャンプしてみました


 
  • コメント(全7件)
  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    3/28 20:07





    ピクニックいいです

    甲子園感動しました(´`)

    いまいろいろと大変ですか
    じぶんができることを見つけて
    少しでも我が国日本のため
    できることをしたいですね
    !!



  • サンカク 
    3/28 20:55

    大いに遊んで、汗かいた後の酒は、よく回るので注意

    喉乾いたからって一気に飲んで、つぶれちゃうことがよくあります

    風呂上がりなどに

  • チップスターコンソメ  
    3/28 21:35

    先ずは自分が元気じゃないとね

    元気があればなんでも出来る〜

    ってどっかで聞いたことあるセリフやなぁ〜

  • オヤジ 
    3/28 22:58

    元気でなによ
    松山千春が言ってたが、頭のいい奴知恵をだせ。金のある奴金を出せ。何もない奴元気だせ。だったかな
    気元気元気
    顔が一

  • P-girl 
    3/29 00:09

    子供みたいにはしゃぎまくるのも楽しいよね


    わたしもみんなでドッジボールしたり、サッカーしたりあばれたい\(^o^)/

  • まり もっこみち 
    3/29 01:13

    少し久しぶりのあすなちゃんの日記☆
    元気そうでなにより(*^^*)
    Jacksメンバーといると、何やっても楽しそうでいーなぁ

    ピクニックはお弁当とか作っていったのかな?

  • ★ちょたろう★ 
    3/29 20:05

    ピクニック!
    昼間は暖かくなってきたし、いい気分転換になったみたいやね。
    b(・_-)o-☆

    いい〜!ジャンプの画像!元気になれる画像やね。
    俺も撮りたい〜!
    あすなちゃん、モデルお願いね〜
    (笑)

    いつまでも支え合える素敵なJacksでいてね。
    ちゃんと地震が起きた時の連絡の取り方確認したかな
    あってほしくないけど、被災してからは何もできなくなるからね。

    神戸での時間ゆっくり過ごしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)