お元気ですか?(;_;)

皆様こんばんは



余震が続いていたり、原発事故だったり…不安なことはまだまだありますが、いかがお過ごしでしょうか?



更新が遅くなりすみません



私は東京だし、そんなに不安がることもないとは思うのですが、緊急地震速報がでるたびに不安で、また地震がくるかもと怖くて何度も夜に目が覚めてしまいます(;_;)

そして被災地の現状を知る度に心が痛み、精神的にも参ってしまったのか、貧血気味なのか、ふらふらすることが度々



被災地の方はもっと不安なはずなのに(;_;)



だめだ




今の自分に少しでもできることを考えてみると、実際私にできることって募金をしたり、節電したり、支援物資を送ったり、復興を願うこと…
本当に限られてる



けど、そういうことが、被災地の方の笑顔に繋がると信じたいです。



皆様が安心して過ごせる日がくるように、笑顔になれる日がくるように日々願っております。



願いが届きますように☆





とにかく、私がくよくよしててもどうにもならないし、できるかぎり笑顔で過ごそう



また更新します!


ブログをみてくださっている皆様が元気なのかも心配です(;_;)


 
  • コメント(全8件)
  • 丸藤 
    3/19 22:31

    自分も毎日テレビで被災地の情報を見るたびに何かしなきゃ

    と思うけど自分も募金箱を見つけると募金する…くらいしか出来ないです

    関東地区も余震続きで大変ですよ

    被災地の事を思う気持ちも大切ですが秋山さん自身の体調管理もシッカリして下さいね

  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    3/19 23:37


    (´∀`)今,元気な人が,元気でいてないと


    被災地の方々も,
    日本
    元気じゃなくなるよ


    前向きに行こうね



  • サンカク 
    3/20 00:24

    自分の無力さを感じます
    すが、あすなさんはそうではないと思います。
    自分はあすなさんの頑張りに励まされたファンの1人です。被災者の方にも元気を分けてあげられると思ってます。

    自分は募金と節電くらいしかできませんが、精一杯自分のできることをしたいと思ってます。
  • まり もっこみち 
    3/20 00:57

    頭では大丈夫って分かってても、怖い事ってあるよね

    過去の事は取り返せないし、未来の事もわからない
    だから、今の事に心を集めて、今できる事に集中するようにすれば良いと思うな


    今日は月が最接近で大きい
    見たら気分変わるか

  • マハーチトラ #夢薔薇# 暫時携帯休止 必戻 
    3/20 07:05

    あすなちゃん
    はよぅ


    東京でもケッコー大きな余震が時々有るねぇ


    東北地方大変なことになっちゃったけど
    みんなで復興にむけてがんばろぉ



  • チップスターコンソメ  
    3/20 07:47

    こういう時こそ笑顔が必要

    ひとつの笑顔がいっぱいの笑顔に増えるはず



  • ★ちょたろう★ 
    3/20 11:16

    あすなちゃん、おはよ。
    (。・_・。)ノ

    テレビは少しずつ番組が戻りつつあり、被災地の情報が以前より入りにくくなってきたよ。
    あすなちゃんは、子供の頃に阪神大震災も体験してるんだもんね。
    揺れに対してはトラウマになりそうやね
    近くで『大丈夫やよ』って見守ってあげたいね
    お姉ちゃんも元気かなぁ。

    本当に復興してほしいと願うが、小さな自分ができることと言えばやっぱり願ながら節電や募金をするしかないんだよね
    あ〜自分の力のなさに悲しくなりそう。

    でも生かせていただいてる自分達が復興のために普段の生活を頑張らなきゃね。
    o(^へ^)o

    日曜日
    少しゆっくり過ごしてね。
  • KAI 
    3/20 20:56

    節電が被災地の方の為と思ってる人が多すぎるますよね?
    節電は自分達の住んでる関東が突然の大規模停電をしないようにする為で用は自分達の為。被災地の支援とは別ものってことを
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)