できることを。

役者仲間の友達から連絡がきました。

『友達の家族が被災していて、その友達が今回の地震に関してブログに書いているので、その友達のブログをあすなちゃんのブログに掲載してほしい。私の言葉より確実に届くと思うから』という内容でした。


私もそう思います。

なので掲載させていだきます。


藤本つかさ
http://ameblo.jp/fujimoto-tsukasa/




今の私にできること。

やっていきたいです。


どうかこの言葉がたくさんの人に届きますように。

 
  • コメント(全6件)
  • ★ちょたろう★ 
    3/15 20:31

    少しでも被災された方の力になりたいね

    お互い頑張ろね。
  • サイト 
    3/15 21:08

    課金を初体験しまし

    友達招待も…
    1500G募金成功しました!(`・ω・)

  • サンカク 
    3/15 21:14

    自分のところは計画停電の対象外ですが、節電に勤めたいとおもいます。
  • エコキュート(CCA) 
    3/15 21:19

    長崎に住んでる私に出来る事は限られますが。
    長崎大水害や雲仙普賢岳の噴火の際に沢山の方にお世話になりましたので募金をさせて頂きました。

    まだまだこれからが大変だと思いますが、挫けず頑張って貰いたいです。
  • チップスターコンソメ  
    3/16 06:26

    募金大切だよね。今だけではなくこれから先も継続的にやらなきゃ

  • ★ちょたろう★ 
    3/17 19:06

    あすち、元気

    震災に寒のもどり・・・。
    体調崩さないように頑張ろうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)