大丈夫ですか?

皆様、大丈夫ですか?

心配です




私は、地震がきたとき、ちょうど外出中で

電車が止まっているし家に帰れない状態になってました(;_;)


お家とライフラインは大丈夫なので今は落ち着いています



私への心配のコメントありがとうございました




まだ余震が続いていますし…

被災地の方々、ほんまに心配です(;_;)




知り合いが今福島にいて連絡がつかないし、それも心配(;_;)



これ以上被害が広がらないことを願います



落ち着いたらまたブログ更新しますね





とにかく皆様お気をつけください(;_;)

 
  • コメント(全11件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 23:31

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • まり もっこみち 
    3/12 23:33

    そっか、大変やった

    でもケガとか無く無事で何より

    知り合いが東北地方にいて連絡取れないと心配やねo(;△;)o

    うちは大阪やから特に被害無いよ
  • ★ちょたろう★ 
    3/12 23:34

    無事でよかった。
    早く友達と連絡とれるといいね。

    ゆっくり休んでね。
  • エコキュート(CCA) 
    3/13 00:17

    無事でなによりです
    まだ余震も続いているので気をつけて下さいね
  • サンカク 
    3/13 01:31

    無事でなによりです
    自分にできることは何もないかもしれませんが、少しでも力になれたらと、思っています。
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:28


    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめました緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事など 皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです

  • チップスターコンソメ  
    3/13 04:54

    まだまだ油断せずに注意し

    雨に有害物質含まれる可能性あるから注意してね濡れないように

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    3/13 05:52




    あすなさんが無事で
    本当によかったです
    !!


    いち早い復興を願ってます



  • オヤジ 
    3/13 13:19

    甥っ子が名取市で全く連絡がとれないで
    テレビ局は避難所で安否確認の時間を作るべき。(私は無事です)とカメラに向かって訴える時間を作るべき。
  • 丸藤 
    3/13 22:08

    秋山さ

    無事で良かったです

    「良かった」って表現が正しいかわからないですが

    中越地震の時は1ヶ月位、余震が続いたらしく今回もそれ位は注意が必要らしいです

    食品や飲料水、電池などの確保は大丈夫ですか

  • ごすけ  
    3/13 23:05


    一人でも多くの方の無事を祈るばかりです…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)