さくら

  • 秋山あすな 公式ブログ/さくら 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/さくら 画像2
お茶のお稽古行ってきました



久しぶりにヤングメンバーなおちゃんりさちゃんに会いました



最近時間合わなくて会ってなかったんです(;_;)



そしたら、ヤングメンバーりさちゃんが、プレゼントをくれた


私への誕生日プレゼント


私誕生日9月なんですが(・∀・)笑

去年用意していたけど渡しそびれて今日になったらしいです



かわいいピンクのラッピング



あけてみると……

さくらのボディソープとボディーローションでした


さくらのいい香り(*´∀`*)


めちゃうれしい



これから大切に使います(*^^*)




りさちゃんありがとう





そんなかんじで今めちゃ幸せな私でした



ではコメントお返事♪



ですよね

めちゃ楽しい時間を過ごせました



恋バナ…してない

友達がマジックをみせてくれました



オールはしませんでしたよ
ほんまあっという間でした

舞台楽しんできてくださいね(*^^*)
もちろんお知らせします




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



今日寒いー


 
  • コメント(全7件)
  • サンカク 
    2/26 16:41

    お稽古お疲れさまで


    頂いたボディーソープで美しさに磨きをかけちゃってください

  • ごすけ  
    2/26 16:42



    サクラの香のもあんねんや



    ええ匂いしそ



    お茶お疲れ様

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    2/26 17:22




    プレゼントって嬉し
    ですよね\(^o^)/


    お稽古お疲れさまで


    長崎はけっこうぽかぽか
    でしたよっ( ^ω^ )

  • チップスターコンソメ  
    2/26 18:39

    お〜
    香り
    いね〜

    ダウニーとどっちがいい香り?

  • まり もっこみち 
    2/26 21:04

    さくらの香りかぁ(*´∀`*)

    季節的にちょうど良いのもらった
    (o^^o)
  • ★ちょたろう★ 
    2/27 09:21

    おはよ(。・_・。)ノ

    前髪ありの幼あすなちゃんも可愛いね。
    (o^-')b

    誕生日プレゼントよかったね〜。
    前後半年受付中やね(笑)

    もうすぐ桜の季節かぁ。
    あすなちゃんのバスルームには一足早い桜の季節が来たね。
    b(・_-)o-☆

    初めて見る小劇場の舞台、面白かったよ〜。
    演者さんが近くて楽しかった。
    あすなちゃんの舞台も待ってるね

  • カータン 
    2/27 14:54

    こんにちは


    てか、何で今頃誕生日プレゼントなん


    やっぱり日頃のあーちゃんの行いが良いからもらえるんよ

    違う?
    いっぱい感謝しないとね


    東京は寒いの?大阪は結構暖かいけど、やっぱり朝晩はね



    それにしても、ニュージーランドの不明の人心配だね

    日本もこれから怖い


    あーちゃんは恐い?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)