太田胃散

  • 秋山あすな 公式ブログ/太田胃散 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/太田胃散 画像2
今日は寒すぎましたね



皆様体調は大丈夫ですか?


お気をつけくださいね




私んとこには今神戸の友達が遊びに来ています


昨日はディズニーシー

かなり満喫してきました


ダッフィー&シェリーメイちゃんのかわいさにきゅんきゅんしていろいろ買ってしまった




ダッフィーのショーがかわいすぎて写真たくさんとっちゃいました




乗り物も意外に乗れてめちゃ楽しかったです




そして今日は友達とほぼ食べ歩きツアー



朝からハワイ発のパンケーキ屋さんエッグスシングスに行って一時間並んでパンケーキ食べて、原宿渋谷うろうろして♪

ランチに叙々苑行ってリッチ気分味わって♪


銀座行ってかわいい画材屋さんで絵はがき買って♪


六本木ヒルズのプラネタリウムに行って、おいしいって有名なつけめんTETSU行って夕飯食べて


ってゆうハードなスケジュールでした



けど楽しかったです



明日は友達いる最終日


楽しみまぁす\(^o^)/



ではコメントお返事♪


楽しいですよね



ネズミーシー楽しかったです



めちゃ楽しいですよ

こわい絶叫系ぬきでいいんなら案内できます



なっちゃん
ありがとう
シェリーメイちゃんのストラップとかつい買ってしまったよ



かぶっちゃいますね

ありがとうございます



そうなんですか
そのショー気になります

エンターテイナーですね(*^^*)



楽しんできました
インディージョーンズが楽しかったです

あとダッフィーのショーがかわいすぎました



まさか(笑)遊びにきてる地元の友達と行ってきました

120分待ちとかでしたよ

マジックランプシアターとインディージョーンズが好きです



頑張って維持しますね

ディズニーシーは閉園までがっつりいましたよ

夢の国はいいですね



楽しんできました(*^^*)
今日の雪はやばかったです
風で傘が壊れました




コメントをくださった皆様ありがとうございます


日々感謝☆


撮った写メたち


 
  • コメント(全10件)
  • マネ☆アツ 
    2/11 22:24

    の待ち時間が1/3位に短縮できれば回転率上るのにネ

  • P-girl 
    2/11 22:25

    つけめんTETSUってすごく有名だよねー

    ぜひとも食べてみたい\(^o^)/


    プラネタリウムいいなぁ

  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    2/11 22:40

    凄い生クリームですなー

  • 闘魂タオル 
    2/11 23:16

    ネズミーリゾート満喫ですね。ショーの写真・・・著作権大丈夫ですか?
  • まり もっこみち 
    2/11 23:25

    ラーメン、イケメン、僕つけめん(∂▽<)/
    はいはい滑りましたよ(・∀・)

    友達来たら、けっこうハードスケジュールになる事多いね

    並ぶとこも結構あるね。もし彼氏と行ったら長時間並び疲れて別れる原因になりそう(^◇^;)
    マジックランプシアターとインディージョーンズは覚えておくね
    く予定無いけ

    でも、話題の所を巡れていいなぁ(o^^o)
    エグスンシングスって一時間も並ぶんや
    しい朝には向かない

    またプラネタリウム行ったんやね
    回見ても楽しい?

    おいしいって有名なつけめんTETSUは、おいしかった
    まぁ、あすなちゃんは、まずくてもまずいとは言いそうにないけど

    僕もあすなちゃんの東京観光ツアーに申し込みたいな

    太田胃

  • サンカク 
    2/12 01:15

    豪華な1日でしたね

    友達が来てる間にめーいっぱい楽しんで、その後はまたガッツリ頑張ってください


  • ごすけ  
    2/12 01:48


    ものっそ充実した一日やったみたいです


    しかし良いものたべてばっかですな(笑




  • チップスターコンソメ  
    2/12 02:26

    満喫したね〜
    クリームヤバいな〜めっちゃ美味そう
    田胃散必要や


    今日は雪でしたね〜

    転けなかったですか

    風邪気をつけてね〜

  • ★ちょたろう★ 
    2/12 08:30

    おはよ〜。
    そうやん(゚▽゚;)
    昨日のニュース見たら、東京無茶苦茶雪降ってたやん
    大丈夫やったん?
    風邪ひかんようにね〜。

    他人の体を心配する時は、実は自分も少し弱っていることが多い。
    (個人の感想です(笑))


    うーん、ディズニーシー
    行きたい行きたい〜
    o(^-^o)(o^-^)o
    今度是非ご一緒にお願いします(笑)

    叙々苑にプラネタリウムは行きたい〜。
    1時間、雪の中での待ちは辛そう〜。

    友達との最終日、楽しんでなぁ。
    ・・・また涙しちゃうんかな(笑)
  • カータン 
    2/12 15:47

    久しぶり(^-^)/

    てか、インフルエンザでしばらくかなり体調悪かったです


    あーちゃんは大丈夫かな?

    最終日存分に楽しんでね

    雪はもう大丈夫なのかな?
    凍結気を付けてね



    何か昨日の清木場さんの山口のライブ凄かったらしいね。
    尾崎豊さんの名曲を歌ったりして、良いよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)