つやつや

  • 秋山あすな 公式ブログ/つやつや 画像1
今日はサロンでトリートメントだけしてきました(*^^*)



プラス、ヘアスタイルどんなかんじがいいか話したり♪


やっぱりばっさりいくかんじではないので、ご安心を




トリートメント効果で髪もしっとり♪つやつや♪


冬は乾燥してパサついちゃうから助かりました



切った時はブログにUPしますね



ではコメントお返事♪



大丈夫ですか?
お大事に

気持ち的には側で看病していますよ



ヘアカタログのモデルさんをするかもなんで、髪型少し変わりますよ(*^^*)



トリートメントという名の料理をされてきました(^o^)笑



今日はトリートメントだけでしたよぉ♪
髪型が変わった時にはUPしますね





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



トリートメントでつやつや


 
  • コメント(全10件)
  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    2/9 20:35



    髪めっちゃきれい
    ですね( ´艸`)


    羨ましいです
    !!
  • リー22 
    2/9 21:07

    綺麗だ

  • 丸藤 
    2/9 21:34

    うわぁ

    相変わらず綺麗な髪ですね

    バッサリ行かないと聞いて勝手に「ほっ」っとしてま

    どんな髪型になるかブログ
    してくれるの楽しみにしてます

  • エコキュート(CCA) 
    2/9 21:42

    はぁ〜 クンクンしたい。
    変態じゃないよ (≧ω≦)
  • P-girl 
    2/9 23:18

    髪綺麗でうらやまし〜(*´ω`*)

  • ごすけ  
    2/9 23:18


    トリートメントという調味されたわけやね(笑


    髪ツヤツヤや

  • ミミズ 
    2/9 23:49

    やっぱりあーちゃんはこれだね!

    でもさらにキレイになっちゃってねぇ☆

    楽しみに待ってまーす!
  • チップスターコンソメ  
    2/10 00:33

    明日カット行ってこ

  • サンカク 
    2/10 00:44

    綺麗な髪です


    ボブ姿も見たことあるから髪型大きく変わってもカワイイとは思いますが、オレはやっぱりロングが似合ってると思いま


    ま、どうなるか楽しみではありますゆ

  • ★ちょたろう★ 
    2/11 15:58

    よかったぁ♪ d(⌒o⌒)b
    ばっさりいかへんのやね〜
    魅力的な綺麗な髪やもん。これからもトリートメントで頑張って維持してね〜。
    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)