…切っちゃうかも

今日はヘアサロンに行ってきました(^o^)


髪を切りにいった訳ではありません



今度ヘアカタログのモデルさんをするかもで、サロンに顔見せに行ってきたんです(*^^*)



2〜3年前にも一度したことがあって、そのときは長さを変えずにアレンジをしただけやったんですけど、今回はするとなったら切っちゃいます



そんなばっさりはいきませんが、髪切ったってわかるくらいのイメチェンになるかと思います




また決まったらブログにアップしますねぇ




さて♪
今からお菓子作り



頑張って作って、明日バイト先に持って行ってきます



うまくいきますように




ではコメントお返事♪







私もです

お茶の先生の大変さがわかりました

わくわくしちゃいますよね



私も知りませんでした

得意料理…うーん…わからない(笑)レシピあったらとりあえずはいろいろ作れます

肉じゃが得意なんですか
負けそう



本当感謝ですね(>_<)

私も先生に感謝しようと思います

お茶楽しいですよね(*^^*)



私は見学してただけなので…

まだまだ無理そうです

先生きれいな方なんですよ(*´∀`*)

それは長い道のりになりそうです(笑)


私も食べるの専門
と言いたいところですが、先生が懐石料理を作る時にお手伝いしたりする日がいつかはくるので、懐石料理の知識も必要になってきそうです



オールナイトゲーム大会お疲れさまです

ほんま綺麗なハーモニーですよぉ

そうなんですよ
懐石料理をいただいてからのお点前になるんですよね(*^^*)
私も頑張りますっ!

はぁい




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆


 
  • コメント(全10件)
  • ごすけ  
    2/6 21:15


    切っちゃうかもなんやΣ(°д°;)


    今の髪型好きやったんやけどなぁ

  • まな 
    2/6 21:48

    お茶楽しいです。私は月に1回だけなのでうまくナイですが



    髪切るのです
    長い髪も似合うけど、切っても似合いそ

  • ミミズ 
    2/6 21:59

    えー、ばっさりは嫌だぁ〜

    あーちゃんはやっぱ長いキレイなストレートがお似合いですから!
  • チップスターコンソメ  
    2/6 22:13

    バッサ

    いいや


    おんなじ髪型つまんないから俺はいつもお任せしてる
    サバサやしそろそろいかなきゃ
    み月曜日が多いからな〜
    明日も定休日だ〜
    かなか切りにいけないな〜

    どんな感じになるか楽しみだね〜



  • P-girl 
    2/6 22:50

    あすちゃんカタログに載っちゃう

    せっかくのきれいな長い髪の毛勿体ない気もするけど、どんな髪型も似合いそう\(^o^)/



    切ったら写メ載せてくださ

  • 丸藤 
    2/6 22:50

    えぇぇ

    切っちゃうの〜〜

    秋山さんの綺麗なロングヘア好きだったのに…


    ちょっとショックだけど前から「切りたい」って言ってましたよね

    ボブウィッグの秋山さんも可愛いから、どんな髪型でも似合うとは思うけど…
    う〜ん

    複雑な気持ちです(笑)
  • サンカク 
    2/6 22:56

    イメチェンするのはいいと思いますが、長い髪型のファンとしては複雑ですね

    それでもきっと、切っても似合っているとは信じていますが


    今日は思い切ってギターを買いました

  • まり もっこみち 
    2/6 23:36

    ヘアカタログのモデルかぁ

    楽しみやね
    (o^^o)
    どんな髪型でも似合うんやろなぁ


    明日もお菓子持って行って、バレンタインもチョコ持って行くの

    持って行きすぎちゃう?

    今日はどんなお菓子かな?

  • KAI 
    2/7 00:13

    髪きったら流れが変わるかもよ!迷ったら積極的な方を選択した方がいい
    早くメジャーになってね応援してます。
  • ★ちょたろう★ 
    2/8 03:52

    切っちゃうって題を見た時ビックリしたやん。
    失恋?悲しい出来事でもあった?って思っちゃった。
    (^_^;)

    モデルかぁ。
    綺麗な髪をしてるから、みんなヘアモデルをしてもらいたくなるだろうね〜。
    でもあすなちゃんのロングの良さを生かしたカットとメイクをしてくれなきゃね〜。
    あんまりバッサリいかれないことを祈ってるよ

    変身後の写メも楽しみにしてるね
    b(・_-)o-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)