白いマフラー

  • 秋山あすな 公式ブログ/白いマフラー 画像1
今日は茶道



今日は先生のお家にお料理の先生がいらっしゃって懐石料理の作り方を教えてくださいました(*^^*)☆


私は午後から行ったのでちょこっとしか見れなかったんですけど(;_;)


お料理の先生は10時から作り初めて、私が帰る4時半頃もまだ作っていらして懐石料理の大変さを知りました



そんな懐石料理を作れる先生すごい



尊敬です



もちろんお茶のお稽古もして今日も楽しいお稽古になりました



今日も先生のお着物姿は美しかった







今からお風呂♪


私の好きなアーティストDEEPの新曲を早速GETしたので、DEEP聴きながらまったりしてきます(^o^)

『白いマフラー』いい曲や〜





ではコメントお返事♪





お姉ちゃん喜びます(*´∀`*)

一緒に頑張りましょう

テニスちょこっとしたことありますが私めちゃ下手でした

試合お疲れさまです



まだ新しいとこは人数把握できてないので、カフェにだけにします

持って行きません



コメント嬉しいので(*^^*)

きゃー
間違えちゃってすみません(;_;)
オールナイトで楽しんでくださいね

インチキラクターってそうゆう意味ですか

予備のハンカチ持って行きます

お待ちしてまーす



私は友達やお世話になっている人にチョコをあげる日です(・∀・)笑

本来の意味がなくなってます(笑)




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全6件)
  • サンカク 
    2/5 21:12

    懐石料理って大変なんです
    今まで作り手のコトを考えたコトなかったで


    オレも、もうちょっとすると、待ってたCDが発売するので、今から楽しみです

  • チップスターコンソメ  
    2/5 21:22


    懐石料理って時間かかるんだね〜


    得意料理はあるん?
    肉じゃがなら負けへんで〜

  • まな 
    2/5 22:01

    懐石料理大変なんですね

    作ってくださる方に感謝ですねm(_ _)m

    私も、習っているお茶の先生達に感謝しようと思いま

  • まり もっこみち 
    2/5 23:35

    あすなちゃんは、どんな懐石料理作れるようになったの?


    先生は美しかったん
    お着物が(^w^)

    芸能関係には懐石料理を振る舞って、営業した方が良いんじゃないの〜(・∀・)
  • ごすけ  
    2/6 08:35


    懐石料理なんか作るの大変やろねぇ〜Σ(°д°;)
    俺は食べるの専門でいいや

  • ★ちょたろう★ 
    2/6 15:19

    オールナイトゲーム大会、楽しんで来ました(笑)
    ちょっと体がボロボロかも〜。


    白いマフラー、綺麗なハーモニーが聞こえてきそうやね〜。

    (゚▽゚;)え〜!懐石料理まで作れちゃうの?
    そうか、懐石料理ね基本は茶席やからね〜。
    あすなちゃんも勉強を続けて行けば素敵な懐石料理が作れるようになるね、きっと。

    ではチョコ配布の日に〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)