出会った

珍しく真夜中に更新


今日は新しい出会いがありました(*^^*)

てかもう昨日になっちゃうかな(^_^;)




私はバイトをしながら、女優さんを目指す生活を送っていて、ずっとカフェで働いているんですが、いろんな人に出会いたいなぁと思い、新たにバイトを始めてみました



新たなバイト先はとんかつと和食のお店♪
今日初めて働いたんですけど、みんないい人ばかり



忙しくてバタバタしてても、慣れない私を気遣ってくれるし、優しすぎる(;_;)




優しさに触れると、なんだかもう笑顔になれちゃいますね(*´`*)




偶然にも家が同じ方向な人もいて、帰り道も寂しくないし楽しいです



私はぬけてるし、何かしらやらかす子ですが(笑)精一杯頑張ろうと思います



…笑顔でカバーや



ちなみに私の所、とんかつめちゃくちゃ美味しいです(・∀・)笑





ではコメントお返事♪


12人素晴らしい

そうですよねぇ
めっちゃわかります



何人までいけるかいつか挑戦してみたいです
昔のだと大変でしょうね



人見知りしますが、仲良くなれるように頑張ります(・∀・)笑

難しいですね



私最近ホルモン好きになりました

とんかつもぜひ食べてください



それいいですね

なかなか面白いですよ

前まで食べれなかったんですけど、最近おいしさに気づきました

それは気になる
!よろしくお願いいたします






コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆

 
  • コメント(全9件)
  • リー22 
    2/3 02:10

    働きすぎで身体こわさないでね

  • チップスターコンソメ  
    2/3 06:31

    とんかつ食べる〜


    でも今日は節分なので巻き寿司といわし、豆まきだぞぉ〜



  • さく 
    2/3 07:43

    お疲れ

    とんかつ食べたい

  • Tetsu 
    2/3 08:31

    僕も俳優になるまで、Wワークとかしていたので、何だか懐かしいです

    お店の方も良い方達みたいで、働きやすそうで良いですね☆
    これからも頑張って下さい

  • 丸藤 
    2/3 08:57

    カフェの店長さんとの別れの後に新たな出会いがあって良かったですね

    まさに一期一


    バイト終わりはこんな遅い時間になるんですか

    寝不足はお肌の大敵
    すよ


    茶道にバイト×◆ジム…もちろんオーディションも

    ますます忙しくなると思いますが頑張って下さ

    応援してます

  • ごすけ  
    2/3 09:09


    おはよう(*゚ー゚)v

    色々な出会いこそ財産やけんねo(^ω^)o


    新しいバイトも頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • P-girl 
    2/3 09:40

    バイト掛け持

    あすちゃんって本当頑張り屋さん

    無理せず頑張ってね(^ω^)



    とんかつ食べてみたーい\(^o^)

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    2/3 19:23



    トンカツ屋さんです

    いいですねーっ( ^∀^ )

    食べにいってみたいです
    !!

    あんまり無理しすぎずに
    がんばってください∩ω∩



  • ★ちょたろう★ 
    2/4 19:55

    とんかつやさんかぁ
    (^¬^;)

    俺、とんかつ大好き〜。
    明日上京するんやけど、食べに行けるかなぁ(笑)

    あすなちゃんの人柄はみんなに愛されるから、きっとこれからも素敵な出会いがたくさんあるね。
    b(・_-)o-☆

    早く仕事に慣れるといいね
    頑張っo(^へ^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)