別れ(;_;)

バイト先の大好きな店長が辞めてしまいました(;_;)
一昨日、辞めるとゆう話を聞き、昨日が店長最後のお仕事でした。

急な話だったので、いつもの冗談なんじゃないかと信じて昨日も最後の挨拶に行きましたが、ほんまの話で

全く実感がわかないです


バイトメンバーも皆、急すぎてよくわかんないってゆう状態で、やりきれないので昨日夜集まって話してました




私が上京してきてすぐに始めたカフェのバイト。
店長が面接してくださり採用になって、ずっと一緒に働いてきて、店長はいて当たり前の存在でした。
店長は本当にいい人で、私が急にオーディション入った時でも、快くシフト変更をしてくださり、お仕事が決まった時には本当に喜んでくださったり(;_;)


仕事後に一緒に飲んだり、いろんな話をしたり…そんな当たり前だったことがもうできないかと思うとすごく寂しい(;_;)


店長には本当に感謝ですっ☆


…あー、ほんま寂しい(;_;)



寂しさがまだ消えませんが、今からオーディションなんで気持ち切り替えて、気合いいれて行ってきます!


応援してくれてた店長のためにも頑張らないとっ


よし



ではコメントお返事☆


ありがとうございます

あすなちゃんもお茶の経験があるとは
なんだか似ててうれしいです

頑張りますっ



よかったです

初釜をすると新年だなって気がしてきます

はい♪大好きな音楽に囲まれて生活していきたいです(*´∀`*)


す、すみません

泣けるほど切ない曲なんですよ(;_;)
いい曲です
そんな歌を生で聴けるのがライブの良さですね

成功した着物姿を載せれたらいいな♪笑


そうですね

ライブ楽しんできてください



きのこちゃん戻りました♪笑
それはびっくりしますよね

そうやったんですか
私も行けたらいいな(*^^*)
りんごジュース大好きです

ライブ大好きなんで
白い恋人達めちゃよかったです

2011年パワーアップ目指して頑張ります
ありがとうございます



復帰しました
ライブ行きますよ
清木場さんもあるので
お芝居も観に行きたいです!!
わかりました
大丈夫ですよ

頑張りますっ♪
今日事務所の方にお会いするので貰えるかと思います
ありがとうございます




コメントをくださった皆様ありがとうございます




日々感謝☆

 
  • コメント(全11件)
  • マスク 
    1/16 17:43

    いい報告ができれば
    いいですね

  • ★ちょたろう★ 
    1/16 17:48

    オーディション頑張れ〜!

    そうかぁ。
    出会いもあれば別れもあるんやねぇ。
    去年もバイトの別れで大泣きやったもんなぁ。
    実感が沸いて来たら、また子供のように涙を流しちゃう〜?

    この出来事がまたあすなちゃんの心を豊かに育てるだろうね
  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    1/16 17:52


    理解のある店長サンが居なくなるのは残念デスネ

    その店長サンも思うコトあってのコトだと思いますが,残念がるより,未来を応援してあげたいですよ


    あすなチャンもガンガッて


    (´∀`)


  • フルペディア 
    1/16 18:51

    残念ですが前を向いてガンバです


    別れはどんな形であれ辛いものです。店長さんと出会ったのも何かの縁であり、心を許せる人と共に働けたことはこれからの財産になっていくと思います。これを糧に成長して、またいつか会ったときに、その成長した姿を見せられると良いですね
  • フルペディア 
    1/16 18:52

    残念ですが前を向いてガンバです

    別れはどんな形であれ辛いものです。店長さんと出会ったのも何かの縁であり、心を許せる人と共に働けたことはこれからの財産になっていくと思います。これを糧に成長して、またいつか会ったときに、その成長した姿を見せられると良いですね
  • Tetsu 
    1/16 19:59

    寂しい話ですが、そういう出会いに感謝ですね
    も芸能活動していた時のバイトの店長さんや仲間に応援されていまして、引退後の今も末永く人生を応援して下さってくれています


    オーディション自然体で楽しんでくださいね☆
    応援していま

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    1/16 23:09




    別れって辛いですよ


    でもあすなさんなら
    これをバネに頑張れるって
    おもいます\(^o^)


    だってわたしが尊敬してる
    人なんですから(^ω^*)


    オーディションとか
    頑張って下さいね



  • カータン 
    1/16 23:14

    それは残念というか、めちゃ寂しいね


    まぁでも、店長さんの事情もあっての事だと思うから、寂しいけど、最後まで温かい気持ちでいてあげてね


    いつか、あーちゃんが夢を実現して、店長さんをビックリさせてあげるのが何よりの恩返しだと思う


    すぐには難しいとは思うけど、ちょっとずつ切り替えようね

    それに、新しい店長も気になるよ



    年賀状無事に届いてたかな?!

    明日は震災の日だから黙祷しないといけないね




  • ごすけ  
    1/16 23:53


    出会いの数だけ別れがあるもんねぇ(●´・д・)

    その別れをどう受け取るかが大切やねo(^ω^)o



  • まり もっこみち 
    1/17 00:29

    それは寂しくなるね(´・ω・`)

    きっと店長さんも寂しいやろね
    でも、店長さんに気掛かりが残らないように
    あすなちゃん達が頑張らなくちゃやねp(^^)q

    二度と会えなくなるんじゃ無いんやし
    出来れば笑顔で送り出してあげたいね

  • サンカク 
    1/17 00:38

    辞めたからといって、あすなさんとの関係がくずれる分けではないと思いますが

    いい人との関係は継続するべきだと思いますよ


    オーディション頑張ってくださいね

    GREEから応援してるみんなのためにもですよ


    で、ライブは最高でしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)