ゆのめサロン

  • 秋山あすな 公式ブログ/ゆのめサロン 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/ゆのめサロン 画像2
今日は大好きな友達ゆめちゃんの働いているサロンにさくちゃんと行ってきました



帰省する度にお世話になってます(*^^*)

まつげパーマ

今回もくるりんまつげにしてくれました



そんで前髪もちょこっと切ってくれた



頑張ってる姿に元気をもらいました!


ありがとう


やっぱり友達っていいものですね(*^^*)

いつも助けられてます


みんながいるから、私は頑張ろうって思えるんやろなって思います


ほんまに感謝☆


残り少しの神戸、満喫します!


ではコメントお返事♪

コミュニティには入らないことにしていますので申し訳ありません

でもRADWIMPSや椎名林檎さん好きです



さく
ナイスカップルなんちゃうか



そうですね(゚∀゚)笑

けど私はかわいい女の子になりたいです



確かに
家族みたいです

気がおけないわかります
ぴったりな言葉やなって思います

たっぷりパワーもらいます
さく痩せたいゆうてたんで



もう家族みたいですね
私がまだ神戸に住んでたらきっと週一は絶対会う気がします

大切にしたいです



きっとそんな友達できますよ
これから先いい出会いがたくさんあると思います

ほんまいい歌いっぱいありますよね

んー、楽しむことが好きな子が参加条件ですかね



コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



 
  • コメント(全6件)
  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    1/6 21:01


    毎日楽しそうですね(・∀・)


    わたしはもう冬休みが終わって
    今日からがっこうでした


    わたしボブ部参加できそうです

    でもかなりうるさすぎます
    ?w

    あっ(^O^)
    とよかったら
    なんですけどわたしのプロ
    のぞいてみてくださ
    !!


  • サンカク 
    1/6 22:58

    頑張ってるモン同志、相乗効果があるんですね

    オレもマツゲくるっとしてもらいたいです


    しかし神戸は遠い

  • 丸藤 
    1/7 00:35

    秋山さんは地元、神戸で正月を満喫中みたいですね

    秋山さんがお友達からパワーを貰ってるように自分も秋山さんのブログを見てパワー貰ってま


    今日は可愛い姪っ子
    (11ヶ月)にお年玉を渡しに行って逆に癒やされちゃいました

    明日から仕事始めだけど姪っ子と秋山さんから貰ったパワーで頑張ります


    親から「テレビ届いた」って嬉しそうな声で電話ありました

    人に喜んでもらえるのは自分も嬉しい楽しい気持ちになりますね


    ブログの内容とかなり離れたコメントですいません

  • ごすけ  
    1/7 07:48


    あっという間に神戸滞在期間終わってしまいそうやな


    まぁ楽しい時間程早く過ぎて行くけんねぇ〜(*´艸`)

    残りわずか楽しんでやぁ〜
  • さく 
    1/7 12:41

    8連勤疲れた

  • ★ちょたろう★ 
    1/8 18:05

    目も髪も綺麗なあすなちゃんにとっては、サロンは命やね。
    b(・_-)o-☆

    みんなそれぞれの道で精一杯頑張ってるんやね
    o(^へ^)o

    俺らもお互いに頑張ろうね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)