新年会

  • 秋山あすな 公式ブログ/新年会 画像1
明けましたね(*^^*)
昨日は生田神社に初詣に行ってきました

今年のおみくじは末吉でした

恋みくじは吉でした


いいことありますように(*^^*)




皆様お正月はいかがお過ごしですか?


お雑煮とか食べましたか?


私はお母さんとおばあちゃんが作るお雑煮やおせち料理を食べて新年から幸せです

…お正月食べてばっかりな気がするので気をつけます(笑)

やっぱり実家は落ち着くー(*^^*)


大好きな家族がいて、大好きな友達がいて、それって当たり前のようなことだけど、幸せなことやなって改めて思います


今年も周りの人たちを大切にしていきたいです(*^^*)


さて

今日はjacksメンバー新年会\(^o^)/



新年初飲みがこのメンバーって楽しすぎる



今日も笑顔溢れる1日になりますように


皆様にとっても笑顔溢れる1日になりますように



そして、皆様にとって幸せな1年でありますように


文字数オーバーするのでコメントお返事は次に書きます♪

 
  • コメント(全6件)
  • まり もっこみち 
    1/2 20:23

    生田神社に初詣とか、すごい混んでそうやけど、大丈夫やった?

    お正月は食べてばっかりな感じになるから、明日くらいからダイエットしなきゃやね(^_^;)

    jacksメンバーと今でもトランプするの

    あすなちゃんは、意外と大富豪とか強そ

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    1/2 20:31





    あけましたね

    ことしもよろしくで

    あすなさんにとって
    よいとしになりますように

  • サンカク 
    1/2 21:10

    神戸の雑煮ってどんなんですかね

    関西の方って味噌味だったりするんですよね

  • ★ちょたろう★ 
    1/3 09:13

    ファンの幸せまで考えてくれてありがとう(#^.^#)
    あすなちゃんにとっても素敵な一年になりますように

    やっぱり神戸っ子、帰省すると落ち着くよね〜
    生田神社まで出てきたんかぁ。
    人いっぱいやったんやない

    俺は、八咫烏を祭る熊野大社へ行ってきたよ。
    サッカー日本代表の守り神が見れて感激やったよ。
    いい年になるといいなぁ。

    では改めて本年もよろしく(゚▽゚)/
    しっかり神戸でPOWERもらって来てね。
    まだまだ弾けるんやろうなぁ(笑
  • ごすけ  
    1/3 13:19



    本文気付いてなかっ



    初詣いってないや〜(笑)



  • カータン 
    1/3 19:22

    あーちゃん、明けましておめでとう♪

    今年もよろし


    お休みゆっくりリフレッシュしてるみたいやね

    体重大丈夫かな?

    ジムはしばらくはお休み?
    昨日は新年会だったんだね!てか、チューしてるし
    しめたかな


    今年は勝負の年だから、ウサギのようにピョンピョンいこうね。応援しますよん


    年末年始は東京に行ってて、今帰りました。やっぱり混んでるよね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)