プレゼント

  • 秋山あすな 公式ブログ/プレゼント 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/プレゼント 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/プレゼント 画像3
今日は仲良しさくちゃんとデート



カラオケ行ってきました\(^o^)/



さくちゃんが誕生日プレゼントくれた

大好きなアナスイのめっちゃかわいいパスケース


めちゃくちゃ気に入った

さくありがとう



カラオケ後はカフェでたくさん喋って


帰り道もずっと喋ってたら、電車間違えました(笑)
反対方向に乗っちゃって、ずっと気付かんかった私たち


笑うしかなかった(゚∀゚)笑

倍時間かけて帰りました




今は家族でまったりしてます



実家は落ち着くー




ではコメントお返事♪



昨日話しててお互いにびっくりしました!

一緒にいて、無言とかになっても気にならない友達ですね(*´∀`*)


みんな学生最後なんで、たくさん遊ぼうと思いまして

私免許証持ってないんですよ
もし免許証持ってても、あーちゃんの車は怖くて乗れない言われてるんでずっと助手席専門やと思います(笑)
ほんまですか
私はなんの操作もしてないんですけど、なぜでしょうか(;_;)



免許証持ってないんですよ
やから助手席専門です



神戸帰省いつも充実してますねぇ(*^^*)

集まりとかも私の予定に合わせてくれたりして、感謝です(;_;)
私も疎遠になっちゃった友達いますよ
タイミングわかんないですよね

ずっと続いてる繋がりは絶対大切にしたいです

そうですね(*^^*)お互いに刺激しあえる関係でありたいです



そうなんですか
私もいつか運転席に座れたらいいな

二日酔い大丈夫ですか?

お互いに飲み過ぎ注意ですね





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆



 
  • コメント(全5件)
  • フルペディア 
    12/30 23:15

    プレゼント良いです

    昔、友達にドクロのネックレスを貰って、その時が初プレやったんでかなり嬉しかったです


    けど、いざつけると恥ずくて、それっきりになってま

    ホントに友達に申し訳ない


    で、そのお返しに友達が好きなジダンのユニホームとミサンガをあげました。
    が、 かなり迷いました


    あすなさんは相手へのプレゼントに何しようかで迷ったりしますか
    れとも即決ですか


    アハ(笑)
    電車間違い、またうっかり
    笑)
    でもそれで一緒にいる時間が延びたから、逆に良かったって感じですね


    やぱHOMEは落ち着きま
    暖かい家族最

  • サンカク 
    12/31 00:59

    久々のドジあすな

    そりゃもう笑うしかないですね


    ま、地元に帰って気が緩んだということ

  • まり もっこみち 
    12/31 01:07

    あすなちゃんが気に入りそうなデザインのパスケース選んでくれて
    良い友達やね


    電車を倍の時間乗るなんて
    さては鉄道マニアや


    あすなちゃんはハンドル握ると爆走するタイプなの〜


    GREEはコメントたまに消え

    まれにコメント復活してたりする

  • ★ちょたろう★ 
    12/31 09:54

    電車逆方向笑えるね〜。
    2人とも気づかないのがすごい。
    (^_^;)
    もしかして、さくちゃんも天然系
    ほのぼのしてていいやね〜

    ただ今和歌山へ向けて名阪走行中
    渋滞だぁ(ノ_・、)グスン

    大晦日もご家族とまったり過ごしてね。
    b(・_-)o-☆
  • ごすけ  
    12/31 10:02



    なんか話まくりの一日やね(笑)

    楽しかったやろね


    電車逆方向って漫画とかだけの話って思ってたけどちゃうんやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)