神戸

  • 秋山あすな 公式ブログ/神戸 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/神戸 画像2
帰ってきました

大好きな地元神戸ー



昨日はまずおばあちゃんに会いに行きました♪
プレゼントめちゃ喜んでくれてたしよかった

久しぶりにゆっくりお話しました



そして夜からは高校時代の仲良しjacksメンバーに合流して飲み〜

クッキーおいしいって好評で安心しました




夏会えんかったから1年ぶりに会うって子もいて久しぶりの再会に感激



みんなが『あーちゃんお帰り
』って優しくゆうから、泣いてしまった(笑)

その後もいろいろあって、更に泣いてしまった(笑)


私最近泣き虫です



みんなほんまにありがとう



やっぱり友達っていいな♪

かなりいぢられてるかんじの落書きプリクラですが、昨日のプリクラ載せておきます

あと、私がうざい絡みをしている写メ




今日は今から友達とご飯

2人で会うの久しぶりやからなんだかドキドキ


めちゃ頼りになる子で、高校時代からの大切な友達



今日も楽しんできます\(^o^)/



ではコメントお返事♪


腕磨くんで待っててください

ゆっくりしてきます



入れ違いでしたねぇ

いっぱいパワーもらって帰ります

私も本当にそう思います
もちろん見返りも求めていないし、ただみんなに喜んでもらいたいって気持ちでしてくださっているので、すごいなぁと思います
尊敬します

待っててください\(^o^)/近々アップしますよ



ただいまです

楽しかったです
トマトジュースを使ったりしていて、すごくおいしかったんです
私も挑戦しようと思います

スノーボールクッキーってゆうクッキーですよ
雪モチーフなんでクリスマスにぴったりなクッキーなんです
癒しパワーありがとうございます



ほんま食べるのがもったいなかったです
毎回季節に合った和菓子を用意してくださっているので、いつも楽しみなんですよね



はい
充電してきます
楽しんじゃいましょう\(^o^)/この時期は飲みシーズンですよね
お互い飲みすぎましょう




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全7件)
  • カータン 
    12/27 18:56

    とうとう神戸に帰省したんだね

    いつまでいれるの?
    なるべくゆっくり出来ると良いね

    てか、あーちゃん、もとから泣き虫ちゃうかった?

    別に帰ってこなくて良かったのには笑えるわ


    昨日事務所に年賀状出したからまた帰ったら見てね

    見るのだいぶん先になりそうかな


    では、またね



  • サンカク 
    12/27 19:15

    地元満喫してるみたいです
    しそうで何よ

    オレは明日まで仕事

    だましだまし頑張りたいと思いま

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    12/27 19:34




    地元神戸だったん
    ですか〜(^O^)


    めっちゃ奇遇なんですけど
    わたしの親も神戸出
    なんですよ(´・ω・`)


    今は長崎に住んでる
    ですけどたまに遊び
    いったりしてます
    !!

    神戸っていい
    ですよね(*^.^*)


    名前といいなんか共通点
    多いですよね〜っ


    これからもあすなさんの
    こと応援していきま


  • あつ(多忙に付、ちょっと休憩) 
    12/27 23:39

    地元はいいですな

  • ごすけ  
    12/28 00:07


    早くもめっちゃ満喫してますやん(笑)


    地元ってなんか落ち着くよねぇ〜って俺は実家やけど
    笑)

    楽しんでやぁ

  • オヤジ 
    12/28 16:56

    おばあちゃんの笑顔。友達らの笑顔が目に浮かび、こっちが笑みを浮かべてしま
    ありがとうと云いたいね

  • ★ちょたろう★ 
    12/28 17:25

    またぁm(._.)m

    昨日、寝落ちしちゃって読んでたのにコメできんかったぁ。

    プリクラ、みんな無茶苦茶ええ顔してるやん〜
    素敵な仲間やなぁ。

    あはは
    また泣いちゃったんや。
    あすなちゃん、かなり涙腺ゆるいね〜(笑)
    でも素直に嬉し涙流せるって素敵やと思うなぁ

    ハンカチいっぱい用意しなきゃね
    b(・_-)o-☆

    いっぱい泣いていっぱい笑って、心の洗濯しておいでね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)