クリスマスイブ

クリスマスイブ



皆様はなにして過ごしてますか?(゚∀゚)


なんだかウキウキしますね






私はですね、

おばあちゃんへのプレゼントを選びにいってました\(^o^)/


いつも可愛がってくれるおばあちゃんに、今年は何かプレゼントしたいなぁって思ってたんです



神戸帰省する時くらいしか会えないんで、おばあちゃん孝行もしていきたいなぁと思いまして(*^^*)



いろいろみて悩んでたら、おばあちゃんに似合いそうなアウターを発見!
これや!と思ってそれに決めちゃいました♪


おばあちゃん喜んでくれたらいいなぁ(*^^*)


あと、しゃぼん玉大好きな地元の友達と、おもしろしゃぼん玉グッズ交換しあおうって約束してたんで、それも探しに行ってきました



…かわいいの発見



早く渡したい


そんで一緒にしゃぼん玉がしたいです


神戸帰省楽しみだ




今日はそんなかんじでプレゼント選びな1日でした




ちなみに明日のクリスマスは、お茶のお稽古して、先生たちと過ごします\(^o^)/





先生たちと楽しもう



せっかくのクリスマスやし、髪型とかも、ちゃんとかわいくしていこう




クリスマスシーズン大好き(*^^*)




ではコメントお返事♪


妹さんと仲良いんですね(*´∀`*)

写真拝見しました!きれいすぎます

イルミネーションいいなぁ



頼みます

ありがとうございます(*/ω\*)
うれしいです

イルミネーションきれいですよね!

私は明日茶道のお稽古で、先生たちと過ごします…笑
お互いいいクリスマスにしましょうね




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • 丸藤 
    12/24 22:07

    今、仕事終わって
    帰りま

    クリスマスイヴ…あと2時間で終わりですね

    お風呂入って夜ご飯食べたら寝るだけ

    まぁ…もともと予定ないから言い訳にちょうどいいです(笑)

    秋山さんのプレゼン
    でおばあちゃんも喜んでくれるよ

    家族想いの秋山さんらしいなぁ

  • ごすけ  
    12/24 22:27



    色々買うたんやなぁ


    ばぁちゃんも喜んでくれるやろ


    シャボン玉やってる時の写メ撮ってね



    妹とは仲ええ



    日曜も買い物行かねば(笑

    フォト見てくれたんやね
    りがと

  • オヤジ 
    12/24 22:55

    メリークリスマス
    度食いまくりの我が
    21 17 13の
    三人の子供らと共に
    もそのうち離れるのかな
    巣立ち
    でも
    を楽しむだよ
    明日楽しんで

  • サンカク 
    12/24 23:25

    折角だから焼肉食いに行ってきました

    寿司と迷いましたが


    んで、クツシタでも置いて寝てみます
    すなさ
    よろしくお願いしま

  • まり もっこみち 
    12/25 00:00

    僕は今日はジムでダイエットしてたよ

    あすなちゃんは、クリスマスに恋人いないからウキウキしない って事は無いの

    あすなちゃんはクリスマスとか関係なくウキウキしてる感じもするけどね


    あすなちゃん、センス良いから、
    おばあちゃんもきっとハイセンスアウターを気に入ってくれるよ


    シャボン玉…寒そう

    あすなちゃんは風の子 元気な子やから大丈夫か(^w^)

    せっかくのクリスマスやし、髪型とかも、ちゃんとかわいくトナカイっぽくしていこう

  • ★ちょたろう★ 
    12/25 00:25

    雨は夜更け過ぎに〜
    雪へと変わるだろう〜♪

    なんか寒いクリスマスイヴになったね〜


    あすなサンタさんはお気に入りプレゼントをしっかり選んで充実のイヴやったんやね〜

    俺は会社の重要なイベントがあって、その後その勢いで忘年会。

    何が悲しくてイヴに忘年会・・・誰やセッティングしたん・・・俺です(笑)

    みなさん許してくださいませって感じでした。

    今は帰宅して、明日の上京の準備を進めてるよ
    お互い楽しいクリスマスにしようね〜。

    では
    HAPPY MERRY CHRISTMAS
    d(⌒o⌒)b
  •  
    12/25 00:30


    メリークリスマス

    オーストラリアから無事帰国しました

    とっても楽しかったです

    英語に若干困ったけど
    優しい人がたくさんいて良かったです

    あすなさんもぜひケアンズへ行ってみてください

    夏のクリスマスもなかなか良いですよ

  • 闘魂タオル 
    12/25 06:34

    素敵なクリスマスになりますように…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)