オーディション♪

  • 秋山あすな 公式ブログ/オーディション♪ 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/オーディション♪ 画像2
今オーディション帰り♪



赤坂まで行ってきたんですけど、イルミネーションがきれいでした(*´∀`*)



結果待とう♪






今日は昨日買ったブーツのせまぁす


色はキャメル

本革らしく、柔らかいし、歩きやすいしで、パーフェクトです


大活躍な予感


あ!服装はルームウェアなんで、無視しちゃってください(笑)



ではコメントお返事♪


出会っちゃうともう頭から離れなくなるんで、買うしかないですよね

筋肉痛大丈夫ですか?



そうですよね
後悔はしたくないですね

はい!また頑張ります


出会っちゃうとだめですねぇ

『物も人も出会ったもん勝ち』←素敵です!(*´∀`*)



やっちゃいました〜(笑)
私は、ロングブーツ2、ニーハイブーツ1、ショートブーツ2です
その日の服装によって使い分けです

靴箱に靴増えていきますね(^_^;)お姉ちゃんとは足のサイズが違うので共有できないんですよね

クリスマス楽しみです



その気持ちわかります

ブーツこんなかんじですよ



さく
予定は未定やで



やってしまいました

そうなんですよ
ずっと欲しかったんですけど、ピンとくるものがなくて、やっと出会えたんで、物欲に負けてしまいました

大事に履きます(*´∀`*)





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全9件)
  • 丸藤 
    12/20 21:04

    イルミネーション
    レイですね
    で見るともっとキレイなんだろう

    札幌のホワイトイルミネーションも有名なんですよ

    …自分は北海道でも田舎なんで見た事ないですが(笑)

    ブーツの写真
    りがとうございます

    でも、ひとつ不満が

    このアングルの写真だと秋山さんの可愛い顔が見えませんよ

  • サンカク 
    12/20 21:23

    部屋着

    可愛らしいから何処に行っても大丈夫だと思いますよ


    オレもブーツ買ったんですが、履き慣れないもんで、なかなか履かないです

    次の休みには履こう

  • \あすなん(^ω^)ばななん/ 
    12/20 21:37


    オーデイショ
    おつかれさまです(^ω^)

    いい結果がくるよう
    願っときます
    !!


    ブーツかわいいです

  • オヤジ 
    12/20 22:10

    ろんな所でイルミネーションが凄いよね
    い足を止めて見入る時、なんかこんな事が結構幸せなんだと思うな
    オーディション吉報を待つ
    ーツメチャクチャ似合うな
    間近で見たいもんだ
    ヤジの独り言でした

  • まり もっこみち 
    12/20 22:43

    なんや、やってもたー言うから、いまいちなブーツかと思いきや
    パーフェクトなんや

    良い買い物出来たや

    もこもこルームウェアは、最近の最多出場やね

  • まな 
    12/20 23:17

    オーディションお疲れさまでした


    イルミネーションすごくきれいです。広島の平和大通りも良かったですョ

  • ごすけ  
    12/20 23:35


    かなりよさ気なブーツやん



    オーディション良い結果になるよう念を送っておくよ(笑)

  • さく 
    12/21 12:31

    さくは今日ブーツヒールの修理に出してくる

  • ★ちょたろう★ 
    12/21 19:02

    オーディションやったのかぁ。
    お疲れ様〜。

    いい結果が出るといいね。
    b(・_-)o-☆


    赤坂ってことはTBSか何か?
    うーん、イルミネーションが綺麗やなぁ

    東京はどこもイルミネーションだらけなんやろうなぁ
    あすなちゃんのオススメはどこのイルミネーション?

    恋人と二人で見るイルミネーションはさらに素敵に見えるんだろうなぁ。
    ボーッ(゚.゚)・・・(*´ο`*)=3
    いかんいかん、ポジティブにいかなね。


    ブーツいい感じやん(o^-')b
    ルームウェアとの組み合わせも斬新で可愛いよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)