ディナー

  • 秋山あすな 公式ブログ/ディナー 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/ディナー 画像2
  • 秋山あすな 公式ブログ/ディナー 画像3
ただいま、まゆちゃんと最後の夕飯中




今日はこんなかんじのとこに行ってきました




どこやと思いますか?






ではコメントお返事♪



ジブリおすすめです

めちゃ楽しんじゃってます



ジブリ美術館めちゃよかったですよ

私は『魔女の宅急便』が好きです

北海道いいですね
行ってみたいです



食べてる家族をみるのが幸せだなんて素敵ですね(*´∀`*)


今日も充実してます
昨日はけっこう必死でした(笑)
昨日は少なかったですよ



お久しぶりです
もちろん覚えてますよぉ

アメリカから帰ってきたとこなんですか?
お帰りなさい(*^^*)
コメントうれしいです(*/ω\*)
体調大丈夫ですよ
ありがとうございます(*´∀`*)

プラネタリウムほんまよかったです



ジブリの美術館ほんまおすすめです
ぜひ行ってみてほしいです

ジブリいいですよね



私もアニメーションにめちゃ感動しました
あれはすごいですね

ハタ持って帰るの忘れちゃいました

私は『魔女の宅急便』が好きです




コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  •  
    12/14 20:56


    アンパンマ

    可愛

    行きたい

  • オヤジ 
    12/14 21:54

    いやあコメントの返事があると感激しますわ
    すなさん、これからもよろしくだ
    ちなみにどこ

  • ごすけ  
    12/14 21:57


    東京にもアンパンマンミュージアムみたいなんあんの


    知らんかった



    めっちゃ楽しんでる


    ちなみにジャムおじさんとバタコさんは妖精で

  • 丸藤 
    12/14 21:59

    「魔女の宅急便」もいいですよね

    今日はアンパンマン工場に行ったんです

    どの写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます

    秋山さんがギュ〜ッてしてる3枚目のドリル(
    )に少し嫉妬(笑)
    今日はお友達と最後の夜…
    秋山さ
    泣かないようにね

  • サンカク 
    12/14 22:30

    やなせたかし先生ですか
    表をついて『浜名湖ぱるぱる』だったりして


    オレは『ナウシカ』が好きです
    魔女宅』みるとオレも頑張らなきゃと思います


    あすなさんのブログと同じ効果がありま

  • P-girl 
    12/14 23:38

    アンパンマンミュージアム
    ?
    たのしそう\(^o^)

  • ★ちょたろう★ 
    12/15 00:58

    アンパンマンのパン工場で顔でも作ったの〜?

    あすなちゃんは、いろんな遊び場しってて凄いね〜。
    東京案内頼むならあすなちゃんかなぁ(笑)


    もうまゆちゃん帰っちゃった?
    楽しめてよかったね
    ゆっくり休んでね〜
    おやすみ〜。
    (σω-)ノ。о゚
  • カータン 
    12/15 12:11

    覚えてくれててありがとう


    ちょっとプチ留学してまし


    あーちゃんは語学力は?


    てか、また抱きついてるし


    年末はやっぱり帰るのかな?!

    とりあえず、元気で安心しました


    忘れてたけど、一回お手紙書くね

    楽しみにしててね


    てか、寒すぎ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)