アイスクリーム

  • 秋山あすな 公式ブログ/アイスクリーム 画像1
  • 秋山あすな 公式ブログ/アイスクリーム 画像2
今日はジムってきました\(^o^)/


今日は仲良いスタッフさんと、たぶんトレーナーさんもいたけど、タイミング合わんくて喋れず残念(;_;)


音楽聴きながら1人黙々とトレーニングしてました



そんで帰って、洗濯物取り込んだり、家事してお姉ちゃんの帰りを待ってたら、お姉ちゃんが私の大好きなサーティワンのアイスクリームを買ってきてくれた


わーい


ジム行った意味なくなりそうやけど、おいしくいだきました

そんなアイスクリーム好きな私がアイスクリーム目の前にしてるんるんな写メup(゚∀゚)


ほんまアイスクリーム大好き(*´∀`*)



中学の時の職業体験もサーティワンに行ったほどです




素敵なお土産をお姉ちゃんありがとう





ではコメントお返事♪




テスト頑張ってくださいね
私もDVD借りたいな(*^^*)


そうなんですか
!ジャケ買いというものですね(゚∀゚)
ちなみに私も本ならジャケ書いしたことあります

ドライブいいですね

私もしたい



いきものがかりいいですよねぇ
私はMr.Childrenのアルバムが聴きたいです

音楽に包まれた生活に一緒にしましょ(*^^*)



私は自衛隊三部作まだ途中
有川さんはハマりますね



ほんまバタバタやったんですねぇ
お疲れ様です
きっとそのお二人は喜んでいると思いますよ
私も応援してもらえてめちゃうれしいですもん(*^^*)

土曜日はコンサートやないですよ(゚∀゚)笑
お待ちしてます





コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆




 
  • コメント(全6件)
  • サンカク 
    12/6 21:22

    あすなさんと取引すんならアイスは必需品のようですね


    例えば謝るときにアイスがあれば許してくれそう

  • フルペディア 
    12/6 21:40

    アイスいぃですね

    運動した後に食べると全開です


    でも時期に食べると頭キンキンになりませんか


    至福のひと時だぉ

  •  
    12/6 23:19



    美味しそう

    でも私研修旅行でもうす
    オーストラリア行くから
    必死にダイエット中です


    あっ、昨日夜空見てたら
    流れ星1つだけ見れましたよ

    いいことあるといいなー

  • ★ちょたろう★ 
    12/6 23:50

    ・・・冬場のアイスクリームってまた美味しいんやよなぁ。

    ・・・って、デカッ!
    まさか、この時に全部たいらげちゃったん?
    それはかなりトレーニングを帳消しにしちゃうかも(笑)
    (・_・;)

    中学生の時の職業体験。
    完全に趣味と実益を兼ねてるなぁ
    いっぱい食べた?

    サーティワンにどんなアイスがあるか知らんのやけど、あすなちゃんは何が好きなん?

    俺はチョコミントか果汁系が好きかなぁ
  • ごすけ  
    12/6 23:50


    ジムの運動量はアイスでチャラになりました(笑)



    この時期暖かい部屋でコタツに入ってアイス食べるとめちゃくちゃ美味いでな


    あすなちゃんにアイス、あ〜んしてもらいたい

  • さく 
    12/7 12:40

    さく
    るときお土産にくれてもいーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)