料理

  • 秋山あすな 公式ブログ/料理 画像1
今日は茶道お稽古♪

久しぶりにヤングメンバーあみちゃんに会えたし、今日も楽しかったな






そんで今日はお姉ちゃんお仕事やったから、私が夕飯づくり♪


豆腐ハンバーグと、コンソメスープと、サラダ


うまくいったので写メってみました




料理女子目指します!




ではコメントお返事♪


ですよね

お年玉もらえる歳になりたいですね

やっぱりサンタさんはいますよね
絶対いる



イルミネーションいいね

信じよう



なってくれますか?

サンタさん、いると信じます(*^^*)



それは悲しい
年上の友達さん、あかんこと言いましたね

サンタさんはきっといますよ



宇宙人もいる気がします

確かに
ETみたいにばったり会えたらおもしろいですねぇ
想像しちゃいました(笑)
お姉ちゃんとは仲良しさんです

クリスマス楽しみですね



か、買ってないですよ?

サンタさん忙しくなったんでしょうね

サンタさん、きてほしいです(*´∀`*)



コメントをくださった皆様ありがとうございます



日々感謝☆

 
  • コメント(全8件)
  • チップスターコンソメ  
    12/4 21:53

    いいな
    美味しそう
    俺は親子丼と漬け物

  • ごすけ  
    12/4 22:05


    あらめっちゃ美味しそう


    料理まで出来るの


    本気で惚れちゃいそうやわ


    手料理食べれる人羨ましいなぁ

  • フルペディア 
    12/4 22:08

    美味しそう

    何でも作れちゃうんですね


    家庭的で素敵な奥さんになりそう


    将来のダンナさんは幸せ者ですね

    完璧すぎます

  • サンカク 
    12/4 23:03

    旨そうですね

    ぜひオレもお呼ばれしたいです



  • まり もっこみち 
    12/4 23:34

    低カロリーで美味しそう

    料理まで出来たら、結婚したいタレント1になっちゃうよ


    料理女子って何だろう?って検索したけど、この言葉は一般的じゃないみたい

    料理男子は珍しいけど、料理女子は普通って事かな?

  • エコキュート(CCA) 
    12/5 01:23

    うたた寝で今起きた、しかも4時間も寝てるし

    うたた寝じゃねー


    お腹へったし、あーちゃんの手料理食べたいな

  • 丸藤 
    12/5 08:34

    ハロウィン
    ケーキも美味しそうだったけど今回のも美味しそう

    料理上手は女子力
    は欠かせないポイントだよ


    少し前のブログの東京観光の事で
    昨日テレビで見たけど今レインボーブリッジが1月3日まで期間限定でレインボーにライトアップされてるみたいですよ


  • ★ちょたろう★ 
    12/5 10:32

    手作りはんばーぐぅ〜。
    美味そう〜(^¬^;)
    彩り綺麗に仕上がったね〜

    今から食べに東京まで行くわ〜。晩御飯にご馳走して〜(笑

    昨日、カラオケボックスで動く清木場俊介さんを見たよ。
    男気ありそうないい男やったなぁ

    今、DAMチャンネルでアルバムに入ってるエールって曲を宣伝してたよ

    お茶で過ごす時間はほんまに楽しそうやね。
    b(・_-)o-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)